FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園の山の上から叫ぶ②
昼に電話でお母さんに起こされました。
日光浴でも何でもいいから外に出ておいで。
と、出るの止めようかと思いましたが、ぶらぶらと記帳がてら
に出かけ、目の前の公園にはいり、ぽっこり山になっているので、頂上まで登ってきました。
…風に当たることぼんやり。
…曇ってんじゃん(無言)
けど、風は気持ちよかったです。
そしたら、無性にこう、じわじわと…
まわりを確認して、昨日と同じこと叫んでました。
会社の基盤を確立したいなら新人が入るより経験者が着てくれたほうがいいです。
そこで、前職の方もこっちに着たいとぼやかれていたので、
社長に今度、様子見て相談することにしました。
人数は増えると対処しきりません。
それなら、今のうちに出来るなら対処したいです。
勿論、先輩の仕事状況、社長の考えなどもあります。
もしなら、私を紹介してくれたように裏から手を回して、
営業さんに社長へヘッドハンティングしてもらえないか考え中です。
自分で直訴もありです。
けど、その先輩は社長も十分知っています。
今度、三人で食事します。
先輩を酔わしたら、自分から呼んでくれと言い出すかも知れません。
もうしばらく様子見ます。
明日で3日目、のんびりやります。
私には私のやり方があるんやから。
管理部長もほんといい方なんですよね。
けど、脇からひょこひょこ教えてくれるから
頭の中で線が絡むんですよ。
社長…楽観すぎ…できるんだろうけど。
先輩に聞いていた通り。奥さんがしっかりしてるから
成り立っているようなもんです…。
奥さんも四苦八苦されてます。
明日からまずは5日間、乗り切ります。
いらないところは、ちくわの耳で。
必要なところはノートで。
先輩も何で半年で止めるんだろう…。
システムアナログにしてやろうかな…けけっ。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/07/23 17:36】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリック募金 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/144-d121d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
