FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日、ブログ読んで電話くれた友達が色々はなしてくれて泣きながら聞いてました。
衝動的に昨日、今日とリスカしました。
深くは怖かったので猫に引っ掛かれたみたいな傷が数本あります。
母にもしかられました。
当然ですけど。
あとから段々、むなしくなりました。痛みしか残らない。今は消毒して軟膏ぬってます。

落ち着くのに寝るつもりでベゲタミン飲んだのに、甘いものほしくなって99ショップ行きました。
やっぱりこっちきちゃうといつもの海が近いんですね。行ってきました。
何かあると来たくなるんですよね。
今日は真っ暗な海じゃなく雨でみずも増しうっすらしてました。風が強くて波も一番荒れていたんじゃないかな。
始めはぼんやり眺めてました。段々、人がいなくなって叫びたくなって叫び続けました。罵倒です。
仕事、社長はイイカタです。こんど前の会社の先輩と三人でごはんです。
ただ、良くても人事構成が基盤をつくってからなんか事務は私一人です。財務は奥さん担当なんでしません。私一人で出来るかは三ヶ月様子みなきゃわかりません。だけど営業も全部まかすからとそんな状態。
管理部長はまだわからんフローチャート出してきて、あらがどこやらと、飛び飛びであれやと説明してきます。昨日は引き継ぎさん休みだったから。頭は混乱しかしませんでした。
もう自分の中に溜め込んで馬鹿な事しました。

今日、海行って、人がいなくなって管理や人事…ムカつくこと叫びまくりました。あほったれーもいいました。少しスッキリしました。
人がいない思ったら陰に数人いました。
社長には前の先輩よんでくださいと訴えてます。
先輩も来たがってます。
そしたら、仕事の流れもスムーズになるのに。
一年後に入れる予定ならいまヘッドハンティングしろっ。また社長には訴えます。一人じゃ手に終えません。人には向き不向きがあります。それを分かれ管理部長(怒)
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/07/22 20:03】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<公園の山の上から叫ぶ② | ホーム | 痛い・・・>>
コメント
そうよ!怒鳴って自分の中に溜め込んだ色んな嫌な事発散してしまえ~
何でも自分一人で溜め込んでしまわないで誰にでもいいから話して色んな意見を聞いて・・あまり真面目に何でも一人でしようとは思わないで手を抜いて・・なにより私は新人・・・・
そんな何でもすぐ出来るわけないじゃない
とゆっくり自分のペースで仕事覚えたらいいじゃない・・・入ってまだ2日よ!何のための研修期間?わかるわけないっつうの
とりあえず三ヶ月はいるよ・・・仕事の流れや同僚との接し方やそのほかの事が分かるまでには♪
何でも一人で悩まないで誰でもいいから話してみよう・・・どんどん悪いほうへ考えてまた心が痛いよ・・・ここでどんどん溜まった嫌な事吐き出して♪ねっ♪
【2006/07/23 00:08】 URL | さーちゃん(ぱっさん) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/143-fd3850d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
