FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく
仕事復帰来ましたが、
1日目→睡眠不足・吐く・気持ち悪さで出社。
家に帰ってから異様に落ち着かず細かいことが気になったり
泣き続けて母に電話。それからもしばらく泣き続け。
今日→睡眠薬が身体に残っていて気分が悪いまま出社。
昼食とらずに昼休みは睡眠。
休憩のたびに窓から高いビルを探して飛び降りようかと考える。
電車にも飛び込もうかと考えた。
帰宅後、死にたくて看護士の友達に電話。
死にたいと書くのはまだ生きたい証拠と相談。ずっと泣き続け。
ハサミで引っかき傷つける。小さな痛みで落ち着く。
リスカに発展しそうで怖い。
痛みを感じたら楽になるかと考えてしまう。
体と心がばらばらで怖い。
まだハサミで引っかきたい。血は出ない…。
今が一番、自殺の多い時期らしい…。
乗り越えたい。

落ち着いた時に更新します。
コメント返しすみません。今は出来る状態にありません。
携帯からチェックは最低一回はチェックしてます。
落ち着くまでコメントが返せるかわかりません。
ごめんなさい。

テーマ:鬱病 - ジャンル:心と身体

【2006/07/22 01:24】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<痛い・・・ | ホーム | 初日>>
コメント
どうしてあげられる事もできないけど、、、
自分を傷付けてしまうのは出来るだけ我慢しよう!!!
気持ちは凄くわかるんだけど、、、辞めた煙草すってるし!
俺も今私生活がクチャクチャなので、、、

携帯オークションとかしてみては???
最近そんなものがあるのを知ったんで、、、
クレジットカード要らないみたいだし、俺もやってみようかな???

一緒に買い物に走ろう♪
【2006/07/22 08:26】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/141-d6d29ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
