FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日
今日から行ってきました。朝起きたらすごく気持悪くて行くのが嫌になって、でも行ってきました。
先輩は一つずつ教えてくれるし、社長も話しかけてくれたり冗談いったりしてくれます。朝は電車も気持悪くて、怖くて不安ばかりでした。
休憩とるたびに、トイレで吐きそうになったりしました。
午後になるに連れ気持ちも多少らくになり、書類造りの基礎も一通りわかり一人で作業してるときは熱中して、わからないときは聞いて。
けど、家についたら心と体が離れた感じで、落ち着けなくて落ち着こうとしたら余計に切り離れて、明後日から休みなんだし、休みに全部したらいいのに落ち着かなくて、怖くて怖くて仕方なかった。
お母さんから電話あって、その時は平気だったのに、お父さんから何回もガンバレ言われたら余計に回りの重圧やいろんな事を考えてちぎれそうになりました。時間おいてまた、お母さんから電話があってもう三時間以上立ちますが涙が止まりません。
負けたくないし、戻りたくない。けど、無償に怖くて涙が止まりません。
明日行ったら休み。
そしたら五日間。たった五日間、だけど五日間。
完璧にならなくていい、ざっくばらんでいいと社長も人事さんもゆってくれます。
逃げ出したいとも思いました。けどこんな奇跡は二度とない。
今は体と心が追い付こうとひとつに戻ろうとしてるところ。
疲れもあるし、情緒不安定にもなってる。
けど、これまで、いつもぎりぎりの引き継ぎばかりしてきた。
だから、思い出しながら少しずつ、心と体とくっつけたい。
ブログが唯一破棄出せる場所だから。
パソコン開く余裕はしばらくはないかもしれません。今も破棄出したくて、勢いで携帯から書き込んでる。
考えないように、自分は大丈夫だよって思えるように。怖くないから大丈夫だって…。ほどよくやっていけばいいんだから。

ただ、人と接するのに戸惑いがあってそれもあります。
泣きすぎて、けど、涙が止まりません。破棄だして少し落ち着いたけど涙が止まったり出たりします。
一人じゃない。
大丈夫。
これまでも通ってきた。
なんとかなる。
なんとかなるから、だいじょうぶ。
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/07/20 23:35】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しばらく | ホーム | 明日から>>
コメント
こんばんわ。
そうですね!マイペースで行きましょ~
何とかなるって考えは大事だね♪
【2006/07/21 18:15】 URL | 伸チャン #-[ 編集]

お疲れ様です。
☆ナンクルナイサー☆
大丈夫と併用して使ってます。
【2006/07/21 17:30】 URL | ニヒ #-[ 編集]
大丈夫か??
沢山泣いてゆっくりゆっくり慣れて行こう!!!
焦る必要なんて無いしペースは人それぞれ。

進みつかれたら止まるのもOKだよ!
俺なんか最近止まりっぱなし!

そんな時はバランスとってその場で止まっていよう!!!
そうすりゃ何とかなるもんだ!!!
今は充分海老さん進んだんだから少し休憩♪

何でも”今”の自分にあったマイペースでいいと思うよ
【2006/07/21 15:02】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 09:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/140-e5666ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
