FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちおう。。。
こんな私ですが、心療内科に通院しています。
今は抗ウツ剤の影響で薬疹が出てしまい、
顔は腫れ上がるわ、発疹が広がるわで本来なら
人前に出るのが嫌な状態です。
…勿論、嫌ですが(涙)
けど、偶然というか必然というか不思議なこともありまして。
先日、ちょうどファンデーションが切れて買いに行きました。
赤みが出てたので(この時は何も気づかず)、
ひとつ濃いめの色を勧めすられてちょうど色合いも
OKだったので購入しました。
…そしたら、今になって役立ってくれました。
まさか、薬疹の前触れだったとは思わなかったので、
この偶然には救われました。
まぁ、腫れぼったくても何とかしてやれで外出してたら
…結構…まぁ、平気かなぁと。びっくり。
鏡を見るのは辛いですが、治らないものでもないしで、
少しですが『この顔でやったろーじゃん!!』な気持ちになりました。
…とか言いつつ、しばらく用事が無いんで
ヒッキーになりそうですが…。
ちょこちょこ用事入れて、外出するようにしてます。

クリーニング屋さんに行くだけでも、
スーパーに行くだけでも、
少しだけ太陽に当たれば気が晴れる事もあると思いました。
…けど、結構、気持ちは揺れるときあるので、
薬は手放せません。

…土曜日は採血の結果を聞きに行かなきゃいけなかったっけ…。
変な結果出たら…笑おう。うん。
スポンサーサイト

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 16:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れないうちに☆ | ホーム | 買い物で満足。財布は痛い・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/14-d48f522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
