FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康診断
会社に必要な書類集めたり、健康診断に行ってきました。帰省して風邪気味になったのか、採血のあと点滴に切り替えられました。
タイミングが会わなければ出会わなかった仕事だし、自然体で行きたいです。
今日は寝不足もありすごく機嫌も気分も最悪でした。理由も分からず泣いたり。たぶん、緊張と社会復帰の怖さや不安だと思います。けど、会社の人は優しい人です。
ここでキャリアつみたいです。正社員にもなれるように。
明日はまだ一日休みあるからゆっくりして20日から行きたいです。

あんまり考えずに望みたいです。これからはポジティブになれるように。

寝ようかな。はやっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:逃げたい心、前へ踏み出す勇気。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/18 19:13】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日から | ホーム | 大阪と大違い>>
コメント
マッケンジィーです。
もう大阪に帰ってきたのかな?
寝不足はいけませんねぇーーもう1日のお休み、ゆっくり体を休めて備えてくださいね★
【2006/07/18 23:45】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/138-338b85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
