FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪と大違い
昨夜は凄かったです。
大阪は大丈夫かな?
ゆっくり帰省が家事の労働担当になってます…。
母も当たり前。
まぁいいけど…(--;)
豪雨に雷に…私は音はまぁ嫌いですが、稲光は綺麗なので大好きです。
うっとり窓から見てることもたたありました。
それに反し、母と妹は稲光がダメ。私が「キレイやん」と言うと、二人して反撃されました…。
お姉ちゃんなのに妹には勝てません。

セイリ三日目、ハンギレで生理痛です…。ふとん団子にしてくっついてます。
サンドバック殴りたい気分です…お腹は空くけどごはん系は食べる気分じゃありません。なんかゼリーとか…そのため、お寿司食べ逃しました…(涙)
せっかくママンが誘ってくれたのに…。
ちきしょう(怒)
一日寝てます…夜、寝れるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/07/16 13:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康診断 | ホーム | うそん…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/137-1e7ecc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
