FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと!
今日、面接に行ってきました。数十分話した後、内定がすぐに決まりました。

きっかけは一本の電話。
『仕事を募集があったから行くか決めてみて』
はじめは迷いました。派遣も受けてましたし客先やったらどうしようと思ったからです。
けど気になって紹介会社に電話し面接をすぐにうけることにし、派遣会社からも『天秤して自分の好きな方を選んでください』と行っていただきました。

前に派遣で行っていた会社の営業さんの元へ、独立された社長にさんから『事務の欠員が出たから急募してる』ての電話でした。
その時、ちょうど会社の先輩たちとランチするために訪れて、他の方とあったりしてました。
けど、その営業さんは不在でした。
そして、その帰り道、フロアーで『あっ!』と声をかけたら営業さんでした。
その時に、まだ決まってないことや痩せすぎとか色々はなして別れました。
営業さんに聞くと会ったときはもう仕事をしていると思っていた、と言われましたが、あの現状でした。
今日の面接の時、ちょうど営業さんがいらしてて面接が終わってから話をしました。
せの結果か、この企業に私を推薦紹介して頂いていたのでした。
社長にもあったことありますし、どんな方とかもきいています(笑)
環境も落ち着いた雰囲気で、業務内容も以前とあまりかわらないとの事でした。
この営業さんは、派遣面接の時にもいらしてて私を選んでくださいました。
そして、今回も紹介をして下さいました。
感謝しきれません。
実は縁の話はほかにもあります。
私の中では大阪の心のお父さんです。
帰宅して家が近付くに連れ安堵と嬉しさから泣きながら家路について、家でもないてました。

来週から勤務です。休んだ分を取り返すために、東京に行くために頑張って働きます。
本当に嬉しかった。
今も泣きそうですが帰省の電車の中なんで泣けません。家で嬉し泣きします。
真っ先に、両親に、そして友達、クリニック、ブログの友達さんに連絡しました。
友達からすぐにお祝いメールが来ました。
すごく嬉しかったです。
私の鬱は仕事が決まったら完治していくから。
先生の言葉。
無理せず、月イチ通院はしながら働きます。
支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
電車の中やけど、人すくないし泣いてます。
必ず完治してみせます。

私も頑張ったね、と言いたいです。
長々と読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/07/14 23:44】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<下のブログ | ホーム | あること>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 01:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/134-14a5c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
