FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物で満足。財布は痛い・・・。
今日はホームセンターで、コレでもかというくらい
日用雑貨を買い込んで来ました。
某CMの1年分買い置きしなきゃ気が済まない
という理由ではありませんが…。
用は、めんどくさがりデス。
1~2個余分に買っておけば次まで行かなくて済むし、
とか言いつつ、ホームセンターやドラッグストア大好き人間な
私にとっては永遠に欠かせない場所です。
実家に帰った時、ガルド(…かな?イオン系列?のドラッグストア)
と、コーナンが並んで建っているのを見た時は至福でした。
大好きな場所がこんなに増えて…私はコーナン(癖)に行こうと
したら、ママと妹はガルドへと直行していきましたが(怒)
しかも、そこは入るのが初めてだった(ハズ/汗)なんで
思いっきり迷子になりました(笑)
はしゃぎすぎました。
化粧品や色々と知らないものまで沢山…私にとっては城です。
二人も『どこ行ったんや(汗)アレは…(怒)』
でふらふら(探す気無し)探していたみたいです。
…もう少しで、妹(運転手様)に放置して行かれるとこでした…。
帰れないことも無いけど、お巡りさんに補導されるの嫌です。
以前も冬だったかな。
実家の帰り道に一人で歩いて帰っていたら後ろからパトカーが!?
いや、もう、びっくりしました。
何もしてないのになんで~とか(汗)そしたら…

お巡りさん『小さい子が夜道、一人で歩いてるから危険って、
      交番に連絡があってねぇ』

    私『…あの、2×歳なんですが…』
お巡りさん『…え、あ、けど、大丈夫???』
    私『すぐソコなんでヘイキです…』
お巡りさん『そう、気をつけてね。』去るパトさん。
    私“しばし呆然”(笑)

立派に成人した女性でゴザイマス。
ってか、誰よ通報した人~(涙)
まぁ、ご心配してくれたというご配慮は嬉しいですが。
この時は、若く見られたのを喜んで良いというより
へしょげてしまいました(笑)
小さい子って…。
まぁ、身長145cmもないので仕方ないのですが…。
帰宅してこの話したら、家族で大爆笑でした。
小柄な家系といえど、全員は私よりでかいです。
…殴ってもいいかなぁ(妹限定)と、この時は思ってしまいました。
大阪に出てきた時も、自転車で夜道帰っていたら
自転車で巡回していたお巡りさんに
『夜道きけんやで!大丈夫か?送っていこうか???』
近所なんで、遠慮しました。

2度あることは…3度目もあつたりして(笑)
今のところはアリマセン。
スポンサーサイト

テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ

【2006/03/29 16:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちおう。。。 | ホーム | なんで・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/13-1b067b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
