FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セイリ前
面接がすんで家に帰っていつからか、なんとなく
不安定になってきました。
考えないようにしているのに、不安と怖さが心を蝕みます。
生理前の症状と思っています。
うつ病は少しずつ改善されていると自分では信じています。
今日は結果の連絡は無かったです。
その代わり、前の会社の営業さんから、
『もし、仕事きまっってなかったら紹介したい事務あるから
 合否分かったらすぐに電話して』
との事でした。
派遣のほうを一瞬迷いました。
前の会社で横つながりなら大体分かります。
けど、せっかく頑張った会社。
早当番や土曜出勤(本当の稀だからコミケあったら休みます)
あっても休息した分、合格して欲しくて、
それが心から離れません。
そして、ぐちゃぐちゃして泣いてしまいます。
それに反して、仕事を紹介してもらっているものの情報は無く
また、泣いてしまうのかなぁと思って
マイナスになってしまいます。
勿論、他ごとに熱中している時は考えも離れていますし、
元気です。なるべく考えないようにもしています。
けど、自分だけの中で悪循環をしています。
頑張った会社。だから1次、2次通過して欲しい。
そして、仕事スタートしたいです。
多分、明日くらいに来ると思います。
自分の気持ちを高めるために、大好きなアニメを繰り返し
見ています。
ストロベリー・パニック。女の子同士の恋愛です。
まぁ…思春期の女の子の時間の話ですが、
内容的には面白いです。
私が好きなのはエトワール様、天音様、光莉ちゃんです。
どうもエトワールや天音が女性から見ても男性に無い魅力を
かもし出している…宝塚の男役みたいな雰囲気でしょうか?
本来の男性ではなく、男性には失礼ですが…。
こう、夢を見ているような性格や言葉遣いというか。
女の子が思春期にあこがれるかんじですかね。
実際私の中学校でも、部活の憧れの先輩と文通とが当たり前でした。
私もしていました。
恋愛とかではなく、女性として憧れと言うのでしょうか。
今となっては、懐かしい思い出です。
だからか、見ていても女性同士でも変とか思いません。
ただ、『ひゃーっ』というときも有りますが(笑)
高校の時は、…周りであったようですが…ね。
コレはなんかハマってしまってゲームも曲もDVDも
全部予約してきました。DVDは毎月ごとですけど。
少し見るということに興味がでてきました。
今まで見るということが急にイヤになりました。
聞くことが好きになってラジオばかりでした。
今でも、テレビはあんまり興味がわきません。
けど、コレとか何か興味があるものがあれば見ます。
それだけでも進歩なのかなぁと思います。
…甘えかも知れませんが…。ウツが自分でも分からなく
なってきました…。薬が効いているだけか自分が少し
面接受けれるようになって前進してのか…。
自分で自分がわかりません。
けど、仕事は決まって欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/07/12 22:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<壊れた物 | ホーム | 1回目顔合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/129-cc0c2920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
