FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1回目顔合わせ
1回目の顔合わせに行ってきました。
プレハブ小屋が支店でコンテナがいっぱいでした…。
おっちゃんも結構おおざっぱにしているよと…。
いいのか?それで。
家からも近いし特殊な仕事なんで面白そう。
やっぱり長く続けて欲しいから、彼氏・結婚突っ込まれました。
勢いよく
私『全く有りません(涙)働ける限り働きたいですっ』
…ぶった切ってきました(笑)
っか、英語が書類で来るって派遣営業さんも知らず、
二人で『はい?』状態な顔でした。
まぁ、特に抵抗無けりゃいいらしいけど。
お当番で早出もあるみたいで残業付き捲りです。
決まったらいいなぁ…。
けど、顔合わせ終わった途端、他人事モード(笑)

帰ってから日本橋に行き、アニメイトで
ストロベリーパニックのOP買って、
ガンダム屋(笑)でヒロインズ??買い漁ったアホです。
二つかぶりました…しかもカガリ結婚式衣装。
そのうちのキラがカガリを助けるのは揃いました。
男キャラ初参戦!!!ピンク姫は相変わらず増殖しています。
今日も二つでました。
アスランも出ました…いらない…。(笑)

あ、仕事、まぁ、1回目とおりゃそれでええや。
まぁ、考えても仕方ないし。
オークションでも見て買えないラクスさまを見ています。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/11 17:54】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セイリ前 | ホーム | ふぅ。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 23:08】 | #[ 編集]
おはです♪

>私『全く有りません(涙)働ける限り働きたいですっ』

好条件なのに悲しい報告になりますね!毎回思わず噴出しそうになりますよ(汗)
仕事中に!!!危ない危ない(汗)
【2006/07/12 10:53】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
お疲れ様でした!
日本橋には『萌えロード』と呼ばれるところがあるそうですねぇ、知らなかった!

昨日も蒸し暑かったね。
クーラーのせいか、なんとなく風邪気味ですが^^;
海老ちゃんは風邪引かないように結果待ちしてくださいね~!!
【2006/07/12 04:38】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/128-ed0c31ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
