FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきり
今日は朝から酒蔵までお酒を買いに行って来ました。
Mさん宛てです。お酒は強いです。
正社の頃は日本酒、ビール、シャンパン…何本送ったやら。
一時友達から、『海老、太りかけてるからストップ!!』
で物に切り替えたなぁ。今は全然。観にもいけませんし。
ただ、なんというか罪な人です。
ちゃんと使用してくれたり、お酒は違うKさんが話してたり
…当初の分はカタチとして残っています。
一季節使用してくれました。
…買った全員がその写真を持っています(喜)
ええもぉ、そこらじゅうのファンがもってますよ(浮)
ますますのめり込んじゃいますよ。
未だに彼氏が出来ない理由も他に見向きしないからですね。
しかも話したら、どうなったとか詳しく話してくれます。
まぁ、呆然としたことも有りましたが…(遠い目)
多分、冷める事はないでしょうねぇ。
どうしたらいいんだろう。合コンですか?
社内恋愛だけは絶対してくありません。
弟の話聞いたいたら…もう勘弁してでした。
更なる愚痴聞き…。気持ちは分かるけどね。
近所の友達はフリーばっかり。男友達少ないし。
気分もすっきりしたかったので、美容院行って来ました。
心斎橋の人気格安店です。腕がいいし価格も一定で
決まってるから頼みやすいです。
指定しない限りばらばらで、指名料金がいりますが
髪質をちゃんと分かってくれているので指名してます。
指名料金1050円。
カット代2100円。
シャンプー525円。
もうここでなければいけないです。
ただ、予約の関係で夜遅くになる時もありますが。
すっきりしました。心も少し軽くなった気分です。
これまた…担当さんが年上で優しいです。はい。
シャンプーはゴッドフィンガーです。私的に。
大阪の人なら分かると思います。
Dサロンの123番のお兄さんです。ご紹介でした。
おやすみなさい。

…今は次のお仕事に向けて切り替え中というか考え放棄中です。
なるように慣れで11日に行ってきます。
企業側の注文。
①長期の長期で働ける。→いぇーす。
②彼、結婚予定なし、結婚していない→いぇーす(涙)
※これは引っかかる質問ですが企業としてもすぐ
止められると大変なんでわかります。
③おっちゃんがムッとしてても笑顔できる?→張り付いた笑顔なら
後は通常通りの顔合わせと見学らしいです。
でかいグループなんで現場と総務関係(人事?)だそうです。
とある大阪の北区某所は、おっちゃんがナンパをする場所で
よく声かけられます。うっとおしい。
逆におっちゃんの心つかんで見せます。
若かったらどうしよう。。。。苦手だ←なぜ?
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/07/08 23:54】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふぅ。。。 | ホーム | 短冊>>
コメント
あはは、仕事はスマイル基本ですね♪
私も、、、仮面の笑顔でよければいつでも喜んで!!!

そして気になる単語『合コン』、、、
懐かしい響きです!そういう場から遠ざかる事数年、、、
今では若い子とお話しする勇気がありません(。´Д⊂)うぅ・・・
【2006/07/10 10:38】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/126-b8200faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
