FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は・・・
7月7日。
七夕。
いいことが降って来ますように。
短冊が無いので明日、ここで書いてみようかな。
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/07/06 19:51】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<七夕 | ホーム | 死と再生?>>
コメント
一つ大事なものを失いそうです。
七夕だったね(汗)
【2006/07/07 10:39】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
こんばんわ。
今日は七夕ですね。
どうかいいことが起りますようにm(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

辛いことも多いけど
時に傷ついてしまうこともあるけれど
生きてさえいれば、きっといいことがある。
死んでしまっては勿体ないですよ。
これからの長い人生、楽しいことが待っているんだから♪

僕は嫌な事があったら・・・
音楽聴いたりして気持ちを静めるようにしています。
今、田中理恵さんの歌を聴いてるんですよ♪

いつか緑の朝に、いつか辿り着けると
冬枯れたこの空を信じているから
  Fields of hopeより(今、冬じゃないですけど)

星の降る場所で貴方が笑ってることを、いつも願ってた
いつから微笑みはこんなに儚くて、一つの間違いで壊れてしまうから
大切なものだけを光にかえて、遠い空越えて行く強さで
  静かな夜により

長々とすみませんでした。(汗
なんか七夕の日に合っているかな~
なんて思ったりして(笑
あと、ぷり海老さんがちょっとでも
元気になって欲しいなぁ~と思います。

ところでミーアのフィギュアが僕の家に届いたので
そのうち画像アップして載せようと思ってます(^ー^* )フフ
乱文、失礼しました。でわ、またね!
【2006/07/07 03:12】 URL | 伸チャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 23:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/123-780c5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
