FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死と再生?
昨日、起きた途端から死ぬことを考えていました。
自分でも無意識だったと思います。
途中から忘れていたんで。
私は睡眠剤で強烈なのを頓服として処方してもらっています。
①錠だけでぐらぐら…丸①日が潰れる効き目です。
ソレを自分の大好きな海辺で全部飲んで、
ぐらぐらして来たら海に入って自由になろうと…。
そんなことを午前中は考えては、なぜ考えてしまうのか
打ち消すようにしていました。
いつの間にか自然と考えが消えていましたが…。
死ぬ時は骨を海に蒔いて欲しい。
海に還って自由になる。
コレが人生を全うし私の死ぬ時の願いです。

そして、今日、派遣会社から不採用連絡がありました。
昨日のこと実行したら…とも考えました。
けど、病院にいって話して、点滴しながら派遣の営業の人に
なぜ落ちたのか理由を聞きました。
本当に僅差だったそです。
総務なので給与計算の経験が有るか無いか…。
未経験OKでも経験者がいたようで、その人に決まりました。
たったそれだけの差…それでも大きいです。
割り切りながらもショックで泣き続けました。
けど、ぜひ紹介したい仕事があると言っている
営業マンがいるからと返事を貰い明日か週明けに電話を
待つことにして帰宅しました。

なんであんなに死ぬことを考えたのかは分かりません。
もしかしたら落ちる→今の時間の自分が死ぬ→
新しい仕事と時間が生まれる、
という連鎖だったのかもしれません。
都合がいいですが、そう考えることにしました。
本当はしちゃいけないけど、他の会社も仕事申込みしました。
話を聞いてどちらかで考えようと思います。
今は落ち着いています。
誰よりも生きたいのに…けど逃げることも考えてしまいます。
人間なら誰しも考えること。
けど、今日からしばらくは海へ行けません。
台風に梅雨前線で天気が崩れるから…。
まだ生きなさい、やることがきっとあるという
掲示かもしれません。
けど、私は神様を信じていません。
死だけは信じます。時間は違っても平等に訪れるから。
ただ、関係なく奪われる時間は認めたくないし許したくない。
ぐちゃぐちゃな内容ですが、読んでくれて有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/06 19:39】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 嬉しいけど>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 01:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/122-fef07ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
