FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいけど
やっぱり羨ましいです。
彼女も頑張った結果ですけどね。
私も今の結果を待つ前に連続2回落ちました。
去年に1回、今年の1月に4回受けておちて、話し自体が
4から5回かな?もう忘れたけど消えてなくなりました。
(ダブルブッキングせずに受けてました)
その結果…現在です。
彼女の行いは知ってるから喜ばしいです。
なのに相反する心の思い…イヤですね。
本当に喜んであげたいのに決まった彼女が羨ましい。
けど、勤務開始が遅い私の結果はいつ来るのかさえ
先が見えず本当は不安で仕方アリマセン。
途中で面接官の方が二人何か話されていたんで気になってます。
忙しくつかまらない人だとも聞いていましたので。
採用されてるよね~と毎日、サボテンに話しかけてます。
一人でいるとぼんやりすると無意識に考えてしまいます。
考えずに他の事で心奪われちゃえばいいのに…
全部が中途半端に真剣に慣れません。
本を読んでは泣いて、大丈夫だからと慰めて笑顔
保つようにはしています。
きっと、なんとかなっているでしょう。。。
そう信じてます。なんとかなっしょいでしょっ!!私っ(^^)♪
何か心奪われるもの見つからないかな。
少し落ち着きません。苦笑
買い物依存症ではあんなに熱中していたのに…今となっては
怖い体験と良い経験だったと思います。
カードは気をつけましょう。
限度額がまだ低かったけど、トータルしたらムンクの叫び
ですからねぇ…。殆どが書籍と化粧品と店で買ったジーンズです。
日に日に痩せていくんで…。サイズがもう探すの大変です。
あと、オークションは考えるべきですね。
巷では2980円以下で手に入るワンピースも3980~の希望落札とか
…しかも服の状態は悪いし連絡が来ない繋がらない、
非常に悪い評価がいっっぱいでした…。
なのにyahooで栄光のお店なんてアホらしいもいいとこです。
引っかかった私もアホですねぇ。
芸能人御用達なんですよぉ…
新人さんか若手の人じゃないですかね…?
全部取り消してもらいましたけど。
ジーンズ1本だけ買いましたが、すぐにかざりも壊れました。
信じられない…。
あーこんなことかいてたら運気までが下がっちゃう。
けど、いいサプリメントと出会えたのは運が良かったです。
とても対応がいいし価格も安く飲みやすいです。
DACと一緒に愛用しています。
ここはすごくいいサプリメントのYahooショップさんです。
オススメ!!
サプリメントが安く手に入るように祈ってます。
新しいの追加したからなぁ。笑
けど、最近は貧血というか立ちくらみもあるので。
もう夏バテしてる感じです。
いらん月イチも近いし…余計なんです。
悪いのはこれ。
私は悪くない。うん。自分でほめて慰める。
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/05 20:57】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<死と再生? | ホーム | やったー!!>>
コメント
海老ちゃんだって頑張ってるんだから、報われる時は遅かれ早かれちゃんときますよ!

心奪われるものか・・・見つけようとしてすぐ見つかるモノでは無いのかもしれないけど、その時その時できっと見つかりますよ!と、マッケンジィーは思います!
差し詰めマッケンジィーの場合は『音楽』?と、かっこよく?決めたところでオヤスミナサイ♪
【2006/07/06 02:57】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/121-92e3bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
