FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薬ばっか・・・涙
午前中は雨が降っていてかなり寒かったです。
イヤ…ランニングでいた私も悪いですけど。
布団包まったら暑いし…梅雨苦手。
午後はカラリと晴れて暑かったです。
…温度差に負けてしまいました…屈辱(涙)
前の打ち身のショックか体の一部分は熱いし、
ついでに悪寒するし、なのに平熱。
けど、立ってガサゴソ(某だらけに売りに行くもの物色…赤字)
くらくらち立ちくらみにぼんやり。。。
何げに他の部分もほってり。
今は冷えピタがこれでもかと吸着しています。
いつもはすぐにベロンて逃げて行くのに…。なぜじゃ?
そして、風邪薬【改元】と…
ついに最強(私的市販薬)痛み止め【セデスハイ様】
がご光臨されました…。
久しぶりのご光臨なんで効いている模様。
しかし、まだあります。
抗ウツ剤、吐き気止め、胃薬×2、安定剤、下剤(副作用に)
幾ら処方薬で飲んでもいいいと許可貰っていても
ホンマに薬ばっかです…。

明日は友達と買い物です。
某ドラッグストアが消費税OFFな上一番安いので
友達から行くで…仕事は休みを切り替えた模様。
襲撃準備ばっちりな模様です。
前に行けなくて沈んでたからなぁ…。
その代わり私は帰りに、ヨドバシ中の服屋の
でかいシャツを買いに連行してやります。
男性用のでかいの買ったらもうパジャマ状態ですもん。得々。
上に男兄弟がいる友達は皆何故か、
兄のトランクスを夏は部屋着として愛用しています。
これ常識ですか?
うちも弟いますが…履いたこと無いです。拒否っ。
父はブリーフだから無理。拒否っっ。
何、暴露大会してんだろ私。
短パン買うより、トランクス買ったほうがいいですか?
通気性いいですか?
どうしてか未だにわかりません。
…ティバックだったらどうすんだろ。
そういや、今のうちの弟はなんだったっけ←どうする気や?
今日はまともに食事してませーん。自慢すんな。
サプリメント→朝・夜(コレ中心…あーあ。。。)
朝→丸いブドウパンひとつ
昼→おんなじ…
夜→昨日のさば4分の1、ポテトサラダ半分。
玄米黒酢、のど飴…朝起きたらイガイガでした。
お酢…飲みすぎたか…。
冷蔵庫は↓のお酢が支配しています。…買いすぎた。

本日はいつもよりハイでございます。
うんふふふふ~っ。怖
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/07/02 19:58】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<改名と・・・いろいろ | ホーム | ランキング>>
コメント
おはようございます!
読んでて一番気になったのがこれ!!!

>兄のトランクスを夏は部屋着として愛用しています

本当ですか(汗)うちの妹はしてなかった、、、と思うんですが(笑)
【2006/07/03 09:56】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/116-2aba1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
