FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆久しぶり☆
今日は関東から来ていた友達と食事に行ってお茶をしてきました。
大阪に住んでいるのに、お好み焼きは食べに行かない私。
家で作れるから食べに行きません。
くされ縁だと知っているので行きません。
たこ焼き器は無いのでたまに買います。
今すきなのは、『風風』だったかな?
あと梅田ホワイティのたこ焼きやサン。
今日行ったお好み焼きやサンは最高に美味でした。
ミックス焼き・ねぎ焼き・オムそば
満腹で美味でシアワセでした!!!
…まともに外で食べた料理はいつ振りだろうか。汗
後は談話しながらお茶をしてギリギリまで話し込んでいました。
やっぱり大好きな友達なんで会えて嬉しかったです。
今度は、仕事決まって秋に自分から東京に行きたいです。
家だと一人で食事なんでどーでも良くなりがちですが、
友達や家族と食べるとやっぱり違います。
幸せの素です。
今日はしばらく続いていた機嫌が少しダウン…。
原因は満員電車に、人ごみです。
金曜日だから仕方ないけど。
でも、友達と会えて話したし楽しかったし、
今日も頑張りましたっ!!
…重要なことは片隅でそっと考えて待っておきます。
終わったもんは仕方ないし。待つだけ。
なんとかなりまっしょいvv
笑顔は大切ですね。気分も高潮します。
笑顔・笑顔。
ストレスたまったら秘密基地で癒されてきますvv
海辺なんでよかったぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2006/07/01 01:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あんれまぁ | ホーム | ストパニっ>>
コメント
こんばんは、マッケンジィーです。
転んだ怪我は大丈夫??心配だけれど、お友達と会えて良かったね!

マッケンジィーはアメ村にある『甲賀流』のたこ焼きが好きで、ライブで行ったときには必ず食べてます♪
お好み焼きは、『たこ八』(文字にしてみるとたこ焼き屋さんっぽい!?)という住之江にあるお店が美味しいですよ~(*^^*)

マッケンジィーも、疲れた時は時々海までドライブに行きます。海辺とは羨ましい。。。
【2006/07/01 03:43】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/112-816bdd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
