FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストパニっ



やっちゃいました。
買っちゃいました。
限定版。
全巻買います。
エンディングも買った。
オープニングはまだ。明日かな?
静馬のつけるものも買いました。
天音と光莉のも欲しい!!

ガンダムは女性キャラのみだわ、ストパニだわ。。。
いいのかコレで私。
なんかだんだん崩壊してる気が…。
仕事が決まって落ち着いたら、彼氏つくれっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/30 14:33】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆久しぶり☆ | ホーム | うあ゛ぁぁぁぁ・・・>>
コメント
コメントしてくれて、いつも感謝感激です♪
ストパニにハマってるんだね!
僕、観たことないんだけど
この画像のアニメイラストを見た感じだと
(面白そうだにゃ~)って思いました(o゚▽゚)o))

ちょっと言うの遅れたけど
テンプレート良いですね!クローバーかな?
新しいプロフィール画像のわんこちゃんも可愛いです♪
仕事決まるといいですね。
僕も就活、そろそろ始めないとなぁ。
お互い頑張っていきまっ・・・☆^(o≧▽゚)oしょい。
【2006/07/01 03:53】 URL | 伸チャン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/111-eb67478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
