FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うあ゛ぁぁぁぁ・・・
今日は部屋の整理するために隣駅のホームセンターと百均に
行って来ました。
気分は今日も不思議といい調子。
お目当てのカゴもついでに貯金箱も追加で買い終わり。
ふんふんふん~♪
と、気分出来たくするはずが…ソレは起きました!!
近所の美容院の前で大転倒…そりゃあ派手でした。
一瞬真っ暗に(夜だけど)なるって久しぶりに体験しました。
思ったのは頭だけは無事でいて。
パンツだったのが幸いしました。
左手のひら・右の親指・左の膝近くを擦り傷作っただけで
すみました…怖かった。
自然と受身が取れたのか運が良かったのか、
まだ生きなきゃしけないんだよとお叱りでの行為か…
自転車が今回もクッションになり守ってくれました。
うちの自転車は不思議ですが最強です。
カゴもぼろぼろで変えたいけど、十数年…学生時代からカバンを入れて通学、大阪では通勤。
一番身近にある自転車です。
鍵や切り替えは変えたりしますがカゴと本体には思い出や
不思議な縁を感じて変える気になりません。
確かに新しい自転車にはあこがれるし欲しいとは思いますが
がたがたになるまで使いたいです。
ただ、さび付いて座席が下がらないから危険…。
わたし小柄で足がギリギリです。低くだけしたい。
美容院のお姉さんもびっくりされたと思います。
出てきたら私が飛んできたんだから…汗
とてもご親切な方で親身になってくださり
頭打ってないかとか心配くださり、しばらく休んで
と椅子を出してくださいました。
しばらくお借りして、くらくらというか呆然も治まったので
歩いて帰宅しました。
倒れた自転車起こすのすっかり忘れていたのに、
ご丁寧に起こしていただいて下さってました。
二人の店員お姉さまには感謝し切れません。
言葉でお伝えしましたが、届かないけどこの場でもう一度。

本当に有難うございました!

原因は変な止め方していた自転車と買い物袋が引っかかったからでした。
確かに自転車の並べ方にはむっとしたけど、袋のかけ方は自分の過失。
少しのむっだけで気持ちはおなじように安定した良い気持ちに
切り替わりました。
頑張った私は強いんですから。
けど、ホンマ、交通にはお気をつけください。
自転車だからといってあなどっちゃいけません。
歩行者でも怖いのに。。。。

部屋もまとまったし、押し込んだ服たちはごめん・・・。
サイズが合わなかった。。。
オークション出すかどうするかしばらくは押入れ在住です。

キズが痛いだろうなぁ…お風呂。
けど、ベタベタ。蒸し暑かったですね。
朝は凄く気持ちよかったけど。

あ、カードは機械が食ったままでした…。
無事に締結解除できたけど、父親の代理人カードがまだ締結。
返信待ち中です。
もう一回手続き……もう

りらっくまろう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/06/29 23:05】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ストパニっ | ホーム | ステラ②>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 01:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/110-e1bb33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
