FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃぁ・・・・
すんごい気分いいよかった中に落とし穴。
電話がかかってきて途中だった郵便局ATMのことをすっかり
忘れて電話に集中…違う用件だったけど急ぎだったし。
そんまま…カード紛失しました。
センターに口座締結と警察へはご指示通り連絡しました。
けど、もしかしたら数人いはったから
心優しい方(信じて)が届けてくれてるか
機械が食ったままかと信じてます。
…絶対食ってる…。
皆様もお気をつけ下さいませ。
けど、明日になったら無かったら新しく作り直せばいいし
深く気にしてません。
ってか・・・仕事のことすらすっかり吹っ飛んでます。
まぁ、どっちもなんとかなるでしょ。
うん。
一休み・一休み。
おっふろー。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/06/29 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ステラ | ホーム | 面談終了!>>
コメント
犬がキタァーーーー!!!
しかし、郵便局酷いですよね(汗)
私も以前解約で凄くもめた事があります(-益- ) チッ
思い出すだけでも腹が立つ!!!
【2006/06/29 10:40】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/107-210d5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
