FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面談終了!
派遣の顔合わせ終了!
今まで嫌いになっていた言葉を今は自分にかけてあげたい。
『よく頑張ったね!』

あとは結果を待つだけ。
やることはやりました!
前の面接の人とのニアミスはびっくらこいた(--;)
でも、なんか気持いいし心地いいから良いことある気がする。こんな感覚は久しぶりかも。
明後日は友達が大阪に。
それで騒ぐのと明日リラックマするのがご褒美。
今夜はオークション出品準備!!化粧品だしなんとかなるかな。

今も海に来てます。もう一時間たつかも。気持ちいい。浄化されるみたいだし、まだしばらくぼんやり波音、潮風で気分転換。

七月は一旦実家に。
釣り、釣り、釣り!!
お金もったいないから迎えに来てもらおう。よしっ。
今日は頑張ったね。
なでこなでこ。
【2006/06/28 17:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃぁ・・・・ | ホーム | 派遣日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/106-47c1455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
