FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
派遣日
今日は出陣日です!
やっぱりきちゃいました(笑)
ここ居心地いいもん。
みんな大好き!!

昨日、外出したら太陽が気持よくて風が気持よくて、なんかいいことが起こりそうな予感がしました。
ただ、大阪は人と地面は引っ付いてても空と大地が繋がってないのが嫌だった。夕方は会社までチャリで時間はかって、どんつき(意味分かる?)の広場で海をずーっとみてました。ここは少し繋がってたかな。
潮風、波音、潮の香り…全てが浄化してくれた気持でした。気持よかった。
今は眠気と心地好さ。
私の出身は都市な田舎。
…どっちやねん。
今は住宅いっぱい立ち始めてるけど、空と大地が繋がっています。そう見えるだけかもしれない。隣市は海で、空も海も全てが繋がっています。派遣顔合わせ終わったら、一回、実家に帰ります。パパさんと釣りです。
そして…料理の母に二人でしかられます(笑)
けど小アジのフライ美味しいもん(*^^*)
栄養つけてきます。
って、あんま派遣のこと考えてない!今までなら神経質になってたのに…前進かな。まぁなんとかなるさ。やりまっしょいっ♪
捨てる神あれば拾う神あり。親友の受け売り。
ブログの仕事発見繋がりが繋がってほしいし繋げたいです。仕事きまって落ち着いたら告白でいっ。
スポンサーサイト
【2006/06/28 04:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<面談終了! | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
>私の出身は都市な田舎
あはは、私の出身は街な田舎です!

>まぁなんとかなるさ。やりまっしょいっ♪
俺も何とかなるさで少しゆっくり行ってみよう(笑)
でも、ついついどうにでもなれって思うんだよねΣ( ̄□ ̄;)
【2006/06/28 14:17】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/105-81eefa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
