FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり・・・
ここは居心地がいいのできちゃいました。
ここ数日、無気力状態で自分がどうしたいのかも何もかもが
もやもやとしてました。
今日はいざという時のために手紙書いてみました。
自分から逝くつもりはありません。
けど、何があるか分かりません。この世の中だし…。怖
そしたらちょっとすっきりしました。
もやもやが晴れました。
労わってくれはる方もいます。
なでこしてくれる可愛い子もいます。
だから、ここは今は少し休んでも、書いてそうです。
書いて置かないと同人とか親が困ります。
東京行きも復活させたいから、遺書は定期的に書く予定…。
夜行バスは何があるか分からないから。汗
ここが好きです。


スポンサーサイト

テーマ:逃げたい心、前へ踏み出す勇気。 - ジャンル:心と身体

【2006/06/27 02:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<派遣日 | ホーム | 季節>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 02:46】 | #[ 編集]
遺書か、、、一度バイクで事故った時に書きました。
正直本当に死ぬと思いました。

今生きている事に感謝、、、して良いんだと思う!
【2006/06/27 09:16】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/104-aeef5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
