FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ざあざあ…
初めてのブログ。機械音痴もいいとこです。
未だに何を設定してるかわかりません。

今日は朝起きたら雨でした。
…窓開けるまで気がつかなかった。しかも昼過ぎ。
始めは憂鬱な気持ちで、
“行こうかなぁ”
“止めとこうかなぁ”
ここ数日は引きこもりの毎日。くさくさしてマシタ。

『雨でもええや!出かけよっ』
どうせ化粧品が切れ掛かってたので、
出ざる終えない状態でもあった(涙)

ついでだしと用事も済ませて、ぶらりぶらり…目的地確認。
地下に潜って地上へ…あれ?どこっすか??←迷子
しかも同じトコぐるぐる回ってたよっ(汗)
何とかたどり着けました。
ぶらりぶらり…友達は仕事だし弟ちゃん暇かな~と、
メールしてみる。…返答なしですかい。
電話をしてみる。
切れた。
電話をしてみる。
切れた。
電話してしまえっ!!(迷惑…ゴメンナサイ)
…繋がった♪
うっしゃ、とりあえず獲物ゲーット♪♪♪(←おいっ)
…彼氏じゃないのがちょっと寂しい…ぷりぃす彼氏(募集中?)
ちょうど会社もお休みで一緒にディナーへGo!!
…しばらくまともな食生活してなかったので、
ガッツリ全部食べつくしてしまいました。もう入りません。
代は満足じゃ…ふぉっふぉっふぉ…←こんな気分vv

ご飯食べつつ、近況交換。
弟の恋話…聞いてるだけでも羨ましいよ。
まぁ…だんだん聞いてたら『ありゃま/汗』な感じやったけど。
変な別れ方しない限り、情が沸いちゃうよねぇ。
ほっとけないんだよね…これまた。
でも、ぜったい弟は年上狙いと狙った。
聞いた。
『年上がええやろ?』
『年上のがいいに決まってるわ~』
しかも狙い中ときた…。
まぁ、きばってくれやす…あんまり年離れすぎて脅かさないでね。
アタシも彼氏ほしぃ…出会いすらないってどうよ(笑)
まぁ、シングルライフもなんとか…何とか、
…難とか(・・;)??

後はバイバイ(何で売買に変換するかなうちのPC/汗)して、
アタシはふらふら、ふらーふらーどこ行こうじゃなくて、
本来の目的、化粧品探し~っ!!
けど、商店街は誘惑の巣窟です。
あっち見て、こっち見て…おぉ、これいいじゃん!!…高っ(涙)
資金確保できたらおまとめ買いしたるもん!!
やとこさ、目的地到着。
左右に立ち並ぶドラッグストア。
競り合いもいいとこ。とりあえず両方の価格チェーックは当然☆
スキンケア割引率30%の勝利。ポイントも溜まるvv
お札は逃げてく、財布は空っぽ(笑)
まぁ、楽しみにしていた物だし気分は良しと!
でもって、帰ろうとしら場所がおかしい。
…逆そう。戻ってどうするよ自分。
中途半端に迷いやすいからこの子は困ります。
そういや、赤信号点滅大通りでものっさりぼてぼて歩いてます…。
友達のほうがびびってたっけ。ひっぱられる。
アタシから見たらすでに他人事。叱られる。
自動車のミナサマ。ご迷惑おかけしいてたらスミマセン。

帰りも雨が降ってて、帰宅途中には公園を通過していきます。
近道なんで(笑)
いつもなら汚い、汚れるから嫌とかんじる土の上。
水分含んでるから少しだけ柔らかくなってる。
まぁぬかるんでるんやけどさ。
歩いて、歩いて、歩いて…
何気なーく振り返ったら、土の上に私の足跡。
勿論、他の人のもある。
いっつもなら気にしないのに、ていうか靴の汚れ気にするのが普通。
なのに足跡が気になった。
後ろには、アタシが作った足跡。
前には、まだアタシの足跡はない。
一歩踏み出す、また一歩。
一歩も一秒も通過したら、昨日・今日・明日。過去と未来。
人生こんな感じかな。ぼんやり思ってみたり。
偶然、必然、タイミング…どれとってもそのとき次第。
長いこと通った道なのにこんなの感じたのは初めて。
なんか、足跡付けるのが楽しかった。
子供に返った気持ち。ほんの少しやけどわくわくした。
雨の日もいいかもしんない。
豪雨、台風はもう遠慮したいけどね。
今年はどうなるのか、日本の夏…誕生日忘れられてそう。
産んでくれたはずのお母サマ(笑)

憂鬱だったけど、出かけてよかった一日。
滞ってた家事とかもちょちょいとお片づけ。
気晴らしに初めたブログ…いつまで続くか根性勝負。
三日坊主多いから(笑)
朝だけどおやすみなさい。
今日はFF12するぞーっ!!
…煮詰まってて開けただけ(涙)
スポンサーサイト

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/22 23:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩お散歩…運動不足(涙) | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/1-dff016f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
