FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストパニっ



やっちゃいました。
買っちゃいました。
限定版。
全巻買います。
エンディングも買った。
オープニングはまだ。明日かな?
静馬のつけるものも買いました。
天音と光莉のも欲しい!!

ガンダムは女性キャラのみだわ、ストパニだわ。。。
いいのかコレで私。
なんかだんだん崩壊してる気が…。
仕事が決まって落ち着いたら、彼氏つくれっ!!

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/30 14:33】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うあ゛ぁぁぁぁ・・・
今日は部屋の整理するために隣駅のホームセンターと百均に
行って来ました。
気分は今日も不思議といい調子。
お目当てのカゴもついでに貯金箱も追加で買い終わり。
ふんふんふん~♪
と、気分出来たくするはずが…ソレは起きました!!
近所の美容院の前で大転倒…そりゃあ派手でした。
一瞬真っ暗に(夜だけど)なるって久しぶりに体験しました。
思ったのは頭だけは無事でいて。
パンツだったのが幸いしました。
左手のひら・右の親指・左の膝近くを擦り傷作っただけで
すみました…怖かった。
自然と受身が取れたのか運が良かったのか、
まだ生きなきゃしけないんだよとお叱りでの行為か…
自転車が今回もクッションになり守ってくれました。
うちの自転車は不思議ですが最強です。
カゴもぼろぼろで変えたいけど、十数年…学生時代からカバンを入れて通学、大阪では通勤。
一番身近にある自転車です。
鍵や切り替えは変えたりしますがカゴと本体には思い出や
不思議な縁を感じて変える気になりません。
確かに新しい自転車にはあこがれるし欲しいとは思いますが
がたがたになるまで使いたいです。
ただ、さび付いて座席が下がらないから危険…。
わたし小柄で足がギリギリです。低くだけしたい。
read more...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/06/29 23:05】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ステラ②
200606290135000.jpg


これも思わず買っちゃいました。
くるくるくるくる…。
最後は大泣きしました。
ヒロインって悲劇なのが当たり前になってますよね…。
ラクス・カガリはげんきなのに。ラクスファンです。
ファーストから見て泣きました。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/29 01:43】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステラ
200606290134000.jpg


軍服編
…思わず買っちゃいました。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/29 01:41】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぎゃぁ・・・・
すんごい気分いいよかった中に落とし穴。
電話がかかってきて途中だった郵便局ATMのことをすっかり
忘れて電話に集中…違う用件だったけど急ぎだったし。
そんまま…カード紛失しました。
センターに口座締結と警察へはご指示通り連絡しました。
けど、もしかしたら数人いはったから
心優しい方(信じて)が届けてくれてるか
機械が食ったままかと信じてます。
…絶対食ってる…。
皆様もお気をつけ下さいませ。
けど、明日になったら無かったら新しく作り直せばいいし
深く気にしてません。
ってか・・・仕事のことすらすっかり吹っ飛んでます。
まぁ、どっちもなんとかなるでしょ。
うん。
一休み・一休み。
おっふろー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/06/29 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
面談終了!
派遣の顔合わせ終了!
今まで嫌いになっていた言葉を今は自分にかけてあげたい。
『よく頑張ったね!』

あとは結果を待つだけ。
やることはやりました!
前の面接の人とのニアミスはびっくらこいた(--;)
でも、なんか気持いいし心地いいから良いことある気がする。こんな感覚は久しぶりかも。
明後日は友達が大阪に。
それで騒ぐのと明日リラックマするのがご褒美。
今夜はオークション出品準備!!化粧品だしなんとかなるかな。

今も海に来てます。もう一時間たつかも。気持ちいい。浄化されるみたいだし、まだしばらくぼんやり波音、潮風で気分転換。

七月は一旦実家に。
釣り、釣り、釣り!!
お金もったいないから迎えに来てもらおう。よしっ。
今日は頑張ったね。
なでこなでこ。
【2006/06/28 17:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
派遣日
今日は出陣日です!
やっぱりきちゃいました(笑)
ここ居心地いいもん。
みんな大好き!!

昨日、外出したら太陽が気持よくて風が気持よくて、なんかいいことが起こりそうな予感がしました。
ただ、大阪は人と地面は引っ付いてても空と大地が繋がってないのが嫌だった。夕方は会社までチャリで時間はかって、どんつき(意味分かる?)の広場で海をずーっとみてました。ここは少し繋がってたかな。
潮風、波音、潮の香り…全てが浄化してくれた気持でした。気持よかった。
今は眠気と心地好さ。
私の出身は都市な田舎。
…どっちやねん。
今は住宅いっぱい立ち始めてるけど、空と大地が繋がっています。そう見えるだけかもしれない。隣市は海で、空も海も全てが繋がっています。派遣顔合わせ終わったら、一回、実家に帰ります。パパさんと釣りです。
そして…料理の母に二人でしかられます(笑)
けど小アジのフライ美味しいもん(*^^*)
栄養つけてきます。
って、あんま派遣のこと考えてない!今までなら神経質になってたのに…前進かな。まぁなんとかなるさ。やりまっしょいっ♪
捨てる神あれば拾う神あり。親友の受け売り。
ブログの仕事発見繋がりが繋がってほしいし繋げたいです。仕事きまって落ち着いたら告白でいっ。
【2006/06/28 04:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっぱり・・・
ここは居心地がいいのできちゃいました。
ここ数日、無気力状態で自分がどうしたいのかも何もかもが
もやもやとしてました。
今日はいざという時のために手紙書いてみました。
自分から逝くつもりはありません。
けど、何があるか分かりません。この世の中だし…。怖
そしたらちょっとすっきりしました。
もやもやが晴れました。
労わってくれはる方もいます。
なでこしてくれる可愛い子もいます。
だから、ここは今は少し休んでも、書いてそうです。
書いて置かないと同人とか親が困ります。
東京行きも復活させたいから、遺書は定期的に書く予定…。
夜行バスは何があるか分からないから。汗
ここが好きです。


テーマ:逃げたい心、前へ踏み出す勇気。 - ジャンル:心と身体

【2006/06/27 02:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
季節
季節感があるのを見つけましたので、
アクセスカウンターと共に衣替えしてみました。
今の季節にぴったりな感じがしました。
キレイだし。
こーゆうの大好きです。

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

【2006/06/25 22:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと休憩
少しブログ書くのお休みします。
情緒不安定がおさまりません。
なのに無駄に元気だったりします。
ここへは定期的に来るんでお返事はしますんで。
ご心配なく。
仕事顔合わせ目の前。
バカなことはしません。

テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

【2006/06/25 03:00】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝れない…
してしまったオーバードラッグ。処方された薬で寝れずオーバーしたのに寝つけません…。
上かかったら蒸し暑いし、被らなかったら寒いしイライラするのもバテてます。
朝はゆっくりだけど。
病院…下手したらまた点滴かしら。栄養片寄ってるし痩せて免疫力も落ちてるし…とりあえず寝てみよう。ひつじは数えてもきりがなかった…。
【2006/06/22 04:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アホんたれ
だいぶスッキリしました。
ブログかいてる途中から泣けてきて、
アレから大泣きして、自分で自分説教して
(絶対自責じゃないっ)
聞いてくれる人もいないから一人わぁわぁゆって
ぽっぺた何回もひっぱたいて痛くて余計泣けました。
すこし落ち着いたんで、お風呂入りました。
シャワーでしばらく打たれてました。
修行僧じゃないけど、そんな感じでシャワーに打たれると
少しずつ気分が落ち着いてきます。
今はアホんたれなことしなくて良かったと思います。

テーマ:私について - ジャンル:心と身体

【2006/06/21 19:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日、壊れてます。
自分の知っている人や心の中にいる人は別デスから
ご安心クダサイ。

それ以外の・・・
知らない人
知らないもの
知らない時間
混んでるのにだらだらしてる店員
それにヘルプを呼ばない店員
周りに気づかない店員
だらだら走ってる自転車の高校生
離れて自転車でふらふらしてる子供
それに気づかない親。
そして、当たり前のよう…。
怪我したらどうすんの…アンタのセキニンだよ。
アタシには関係ないけど。
暗証番号がイカレタ銀行カード
信号待ちで猛スピードで走ってきたバスに
今飛び出たらどうなるかなと踏み出しそうになった自分
…バスの運転手。運転下手。
私の父親、大型バスも運転する指名が入るくらいの腕前。
この運転手、絶対免許の点数減ってる…。
ううん減っちゃえ、違反で減って免停なっちゃえ。
スピード考えて走れ。

すべてのものにイライラしてムカついて
壊れてしまえと思った。
吐き出す場所はここ。
ここだったら…知っている人もいるけど吐き出せる。
知ってる人は読んでくれたら分かるし。
他の人は知らないから読んでくれてもかまわないし。
なんでかわかんない。
イライラがトマラナイ。
ムカつく。
バカなことよぎった自分もムカつく…。
一番生きたいはずなのに。
バカな自分が一番イラツク。
けど、壊れたくない。
せっかく止まっていた時間が動き出したんだから。

テーマ:ムカつくこと - ジャンル:心と身体

【2006/06/21 16:43】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぴんくぴんく
今日は偏頭痛…左だけ痛い。なぜ?
今日はオークションの服が来ました。可愛かったです。
最近、種運のラクス・カガリのフィギアが増加して
オタク部屋になってます。
アイシャ・くるくるステラもいます。
マリューさん・マユもいます。

…男キャラがいません…ムウとキラ(双子バージョン)
買ってこなきゃ…ピンクで埋め尽くされてます。
どひーっ。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/20 20:14】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
派遣
派遣の顔合わせと職場見学が決まりました。
来週…時間あるなぁ。
どうすんべ。
開始期間もスパンがあるのを早めにならないか調整してもらっています。
不安でしたが丁寧な派遣会社で安心です。
後は自分次第。相性次第。
やっきゃないっ!!!!!!!!

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/20 20:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まくら
今日は一日ダルくて、吐気に生唾【連日】止まらなくてほとんど横になっては、たまにオークションしたり化粧品注文しまくったり…財布も口座もカードも火引きそうですけどね。特にカードがどうなってるやら、反映が怖いです。
((((;゜Д゜)))ひーっ!
ベッドが少しやわらかいので床でごろついてました。いつもは布団の奥にはいってるクッションが寝心地よかったです。テンピュール枕にかちました。
暫く様子見て寝てみます。魚食べたいから買いに行くかなぁ…。サバは調理すみ、さわら、あじ…うーお腹すいてきたのかな。あと二キロのために我慢!一キロでもいいや!服にお金次子を出る分、仕事決まってくれい!!チャリキでガンガン行ってばりばり働くでぇ
【2006/06/19 01:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れた・・・
ネット開通。
全部アドレス変更。
疲れました。
以上。
…もう、今日は無理。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ゛ぅ
薬は飲んで少しは落ち着いても、切れかけ前は腹痛です…もういらんです。
(-_-)/~~~
あと二日の我慢…嫌。
我慢したくない。
今はごろごろしてます。
…生理痛です。


お腹好いたけど、食べるの気分悪るそー。
【2006/06/15 17:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生理前
男性の理解が日本は乏しいと思うので書くことにしました。
あくまでも、私の体験や周りの事例ですので、だんな様や彼氏の方で詳しく知りたい方は専門サイトを探してください。

生理前はウツに似た状態が起こります。
もちろん人それぞれですが。
体のだるさ・倦怠感・やる気の消失・腰痛・マイナス思考…
あげたりきりがありませんし、女性なら言わなくても酷い方は
経験があると思います。
これは、男性にはわからないことで倦怠感や集中力に欠けていたら
仕事をしていないと誤解を生じるケースもあります。
言える女性はしっかり言われるかもしれません。
私は言うときは言います。
生理になるとなるのが、だるさ・貧血・腹痛・腰痛…こちらも
経験しだいですね。
特に酷い場合は、貧血で意識を失い救急車で病院搬送です。
私の友達に実際に運ばれたり、倒れた子もいます。
私自身は腰痛と腹痛です。
生理の一週間前には現在のウツと生理前独特のマイナス思考・集中力の欠落…色々なマイナス要素、いわゆる“やる気”が消失されます。
整理になったらなったで、生理前の現象は緩やかに緩和されます。
でも、それからが格闘です。腹痛に腰痛…酷ければうずくまってます。
もう少し症状がある場合は関節の痛みもあります。
私自身には貧血はありませんが、実際、ふらつき、めまいを
起こすこともあります。
それが一週間続きます。痛みは言葉では表せません。
ない人はないし、ある人はある。
薬は婦人科で処方してもらうか、市販薬です。
市販薬では、限度量だけでは効かない場合もあります。
本当はしてはいけませんが、ODをしないと効かないときもあります。
現状では一番きついと思われる市販薬、セデスハイ。
ワンシートだけじゃ足りないときもあります。
薬は用量を守らないと入れないので、これ読んだ人で未経験の人は
真似しないでくださいね。
実際に私も友達たちもしています。
痛みがある人が半割だと思います。
恋人同士は彼女を労わってあげてくださいね。
思春期の男子は女の子をからかっってはいけません。
絶対に生理?と触れてもいけません。
ただ、うずくまったり、だるそうな子、辛そうな子がいたら、
何もいわずそっと手を差し伸べてあげて“大丈夫?”と
声をかけてあげてください。
たいていの女子は“大丈夫”というはずです。
絶対にからかったりしちゃダメですよ。
将来、酷いとトラウマになりどれだけダメージを受けかねるか
わかりませんからね。忘れないでくださいね。

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/06/13 14:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぼんやり
日曜は一日部屋でごろごろしていました。
本当は今日もごろごろしていようかなぁと思ったのですが、
このままだとまた引きこもってしまいそうだったので
ネットカフェに行くことにしました。
派遣の連絡待ちしているのも精神衛生上、自分には
不安定に思ったので電話が来るまでほっとくことにしました。
そのうち電話来るだろうし。一休み一休み。
うちのネットが開通するまであと数日…待ち遠しいです。
オークション、メールチェック、ブログチェック、、、
全部携帯はさすがに疲れます。
コメントって携帯から書けるのか知らないし。
説明書ほど嫌いなものはないので、調べるのもしてません。
ほんで、お返事はネットカフェからしています。
早く開通してほしいけど、あわただしくなるなぁ。。。
って、部屋ン中がっ・・・まぁ見た目は綺麗?な状態だし
まぁ、いいや。とかなり自己中心的(笑)
もう、深く考えるのも前みたいになるのも嫌です。
だから、ある程度考えたら後はやってみるのみ。
ほっときゃいいもんはほっときます。
自分がすべきことをすればいいんです。
結構回り…気にしてないみたいだし。思い込みは怖いです。
中の良い子や深い縁の子は別ですけどね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/06/12 12:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お米
生活から切り放されていたお米を0.5合と麦一袋で炊き合わせました。炊ける臭いが気持悪かったです。
塩効かせてのりつけて小さいおにぎり二つ(茶碗半分)に具だくさん味噌汁(レトルト)で食べました。
…雑穀米とかならたべれます。白米だけは辛いです。けど炊いたからまず一歩。あと半分は明日の朝に増水…雑炊かな?
すごい違う一発変換(笑)
満腹。けど賞味期限迫ってるあんかけ(市販ハンバーグくらい)食べます。

いつたべよう…。
【2006/06/11 17:51】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライブ!!
今日はマッケンジーさんのライブに行かせて頂きました(*^^*)
小さいライブハウスやったんで耳がくゎんくゎんしましたが(笑)
気さくでブログ通りの優しい兄さんでした(喜)
話も出来たし嬉しかったです。
うちからもリンクはってあるんでみに行ってください。八月に全国デビューされます。全国デビューがマッケンジーさんサイトです。その下が本サイトになります。面白かった!!

【2006/06/09 22:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと
ネット開通しまーす。
無いと不便で困ります。
あと一週間の辛抱。
携帯からYahooとか前のプロバイダーのメールチェックしてると疲れるんですよね。だから開通連絡は嬉しかったです。
今月は電気代少しは下がっていたらいいなぁ。
read more...
【2006/06/08 21:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どこまで
私の家からは海が近いです。だから港も近くにあり、汽笛の音がよく響きます。
どこまで行くのかな?と、考えては自分も誰もしらない遠いところへふっと行きたくなります。
何もしらなくて、何もなくて誰もいない場所に。
たった一人だけの世界。
最近、少し情緒不安定です。生理の前部れもあるかも。生理の前は人により、軽い鬱状態やイライラ、神経質、からだの不調…なん百種類の症状があるそうです。私も病気とこれが重なると自分でも自分が怖くなります。昨日からぼんやりしだしたり、壊れてみたいとか、色んなマイナスなことを考えてしまいます。
read more...
【2006/06/06 07:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネットカフェ
プロバイダー乗換え(タイプ2です)で、家でパソコンが使えず、
近所のネットカフェに来ています。
自転車で10分もかからないので助かります。
ここがなかったら、ネット立ちか梅田まで出なければなりません。
ここ連日、外出だったんで、とりあえずのんびりしたいです。
・・・いつものんびりしていますが(汗)
たまに、もっと焦れ自分といいたくなりますが、
まぁなんとかなる…とつい考えてしまいます。
前向きなのか、思考放棄なのか(笑)
携帯でもかけるんで、携帯からしばらくは書きこします。
ただ、こるんとが難しいので、コメントだけは待ってくださる方は待ってください。
急ぐ方は、メールください。
携帯でも確認できますので。
そろそろ、かえって寝ます。まだ寝たりません。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/04 15:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝言
メールが帰ってきたんで(泣)こっちに書きます。


兄さんへ。
みてくれたらいいな。
もしかしたら現状だと六月行けそうです!
ただネットが繋がってなくて、場所と時間が調べれません(;>_<;)
ので、シークレットで時間と場所を教えてください。携帯から確認します。
六月なかばまでネット使えません。近くのカフェでも自転車でえっちらおっちらです…。
お願いしまーす(*^^*)


目が覚めたんで、書いてみました。
しかも、伝言板だし。

ちむちゃんも遊びにおいでよ~なでこしまくるよん☆
【2006/06/03 03:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引っ越し
プロバイダー移動のため、しばらくネットダチです。某所より某所のが少し安いしサービス期間だったので(*^^*)

携帯からヤフオク、ブログも出来るけど、キーボード派な私には携帯はキツイです(--;)

二週間ほど更新停滞します。携帯はちまちましとるから苦手(;>_<;)
【2006/06/02 16:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
