FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事
なかなか決まりません。
まぁ、焦っても仕方が無い…。
反面、実家に迷惑をかける…。
どっか転がってないかなぁ。
できれば、今の派遣先で続けたいんですよね。
有給とか残っているし。
うーん。六月が一番運勢いいみたいだから、
かけてみます。
今度こそ決まるように。
アフェリア・・・しようかな。
少しでもお小遣い稼がないとやばいです。
生活も趣味も。

テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/05/31 03:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オークション
オークションでン万使ったアホの登場です。
他でもン万使って服を総入れ替えしました。
だって…48kg→40kgですもん。
ええもう、ジーンズは26インチです。それでもちょっと…。
下手したら25インチに変わるんで、またオークションです。
オークションだったら25インチあるんですよね。
試しに①本だけ25インチ買ってみました。
届くのが楽しみ。
はけなかったら意地で吐けるようになっていそうです。
25インチを普通で買っても見つからないし、高いんですよね。
子供服だけには行きたくありません。
やっとオークションも落ち着いてきて、後は店でふらふらと
…まだ探してみます。スカートのみが欲しいんですよね。
さすがにコレだけは試着しないと無理ですから。
難波のがゆっくり買い物できるし。
梅田が良く遊ぶけど、買い物には向いてません。
ヘップファイブまで行こうとも思わないし。
なんばシティでのんびり試着してお買い物です。
…資金ができてから。…いつだろう。今でさえやばいのに。
なのにオークションしてます。
一種のストレス発散。失敗した金額は5000円くらいですね。
後は、サンダル用の滑り止めを2~3個買ってきて貼れば
何とか歩けそうです。
Sサイズなのに私には大きかったです。涙
もう自分で、中敷入れちゃおうかなぁ…。
安いお店があればええんやけど。ううっ。5000円カムバック。
read more...

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

【2006/05/30 00:38】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3件目の会社
先方都合で話し自体消えたそうです。
一月の二の舞?
まぁ、今日は探しません。
明日探すか電話します。
やるっきゃない~^^
read more...

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/05/24 10:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オークション
ヤフーオークションで服を注文していますが、
栄冠を抱えているショップに関わらず、対応も遅い
評価の悪いが沢山、連絡しても繋がらない。
店名暴露したいくらいです。
評価はきっちり見てからお買い物したほうがいいです。
特にファッションに関するオークションでは!!
対応は丁寧でも連絡しても来なかったり、遅れたりでは
買う気も失せます。精神的にもかなりきました。
こっちだって不手際は認めますよ。
でも、先方も対応も段々と投げやりになりますし、
こちらもこのショップは一生利用しないし、評価を付けたいくらいです。私一人で10000件ほど。
100件近く非常に悪いが付いてよく店してられマスネ。
その神経が信じられません。普通しないでしょ。
グループ会社も対応は遅いし不安ばかりです。
入札するんじゃなかった。
けど、かわいいんですよね。ここのは。
まぁ、連絡待って寝ます。
今夜は大量落札だし。化粧品すごい安いです…びっくり。
痩せすぎて服がないのも事実なんですがね…。

テーマ:ファッションチェック - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/24 10:47】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
連続・・・
今日はブログ書くの止めようかと思いましたが、
書くことにしました。
10日に正社員
18日に派遣
受けてきました。両方駄目でした。
10日の理由は職安通していたので聞いていません。
18日は広告会社でしたがしっかりしすぎていて、
入社したら疲れるだろうとのご配慮から落とされました。
逆にフランクだったら受かっていたのかなぁ…
と思ってしまいました。
次の派遣は既に申し込みました。
焦らないほうがいいけど、時間は妥協して場所などを考えたら
近いのと時間的にもいいかなぁと。残業少ないし。
けどきっちり8時間あるし。うん。
ここならしっかりしていてもいいんじゃないかなぁとか。
まだ詳しい内容は聞いていないので月曜日ですが…。
きっとどこかが待っていてくれるはずです。
だから、考えずにサイト申込みだけしちゃいました。
聞いてから考えるか、月曜日に相談したらいいや…。
read more...

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体

【2006/05/20 02:37】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うるさい・・・
朝の6時半からずーっとですよ。
隣人は工事現場で働いてるのか知らないけど、
出てこないらしく一定期間に、ドンドンガンガン
扉を叩きつけて呼び出す音がします。
…またかよ…。こっちは、ごみ捨てついでに目が覚めたんですが、
こっちの家まで揺れてます。

ええかげんにせぇよ!!

失礼しました。低血圧とあまりの無神経野郎の行動に
ついホンネの関西弁が…ホンマはもっと丁寧です。
あまりにうるさすぎてて切りました。
が、怖くて本人にはいえません。弱っ
土建て何してきだすかわかんないもん…こあいです。
そりゃいい人もいますよ。工事現場のおっちゃんとか、
『きぃつけや~』と促してくれたりしますvv
かわいいおっちゃんや…。あ、言い方がです。

もう一回寝なおそう…。吐き気しそう。
朝、弱いのに…。怒
read more...

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/05/18 07:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オークション入札ムカつくやり方…
オークションで入札する場合、私は一気に入札金額を入れます。
中にはチマチマと入札される方もいます。
ソレはそれでいいです。
今日は時間のぎりぎりにネチネチと何度も金額叩き込まれて高値更新され時間も延びるばかりでした。
買う気があるなら一気に叩きこめとか思ってしまいました。
まぁ、ひとそれぞれですけど…時間延長でネチネチされる方の
気持ちは分かりたくありません。
買う気があるなら値段決めて欲しいものです。
そしたら、入札側もイライラしなくて済みます。
あまりにムカついたので今回はネチネチさんへ高値更新で持って
行ってもらいました。
あー、すっきりした。
もう一着あったのでウォッチかけていて正解でした。
もしかしたら今日よりかは安く買えるかもしれません。
そうあるように願いたいです。
なんで時間ぎりぎりにネチネチすんなやら…
欲しいならボンっと買いなさい!!女は度胸です。
皆さんならどんな方法でオークションされますか?

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/18 00:07】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エンディングノート
してましたねぇ。イケマセンでした。
出演人も豪華で
…鈴木さんもいらして
…もいらして
…もいらして
…もいらしたようで
観に行きたかったです。
DVD化したらいいなぁ。
難しいかな。

アニメはガラスの艦隊とストロベリーパニックは欠かせません。

続く


read more...

テーマ:舞台とミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/17 04:04】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オークション…
買い物依存症の方の気持ちが分かった気がします。
…買い物が止まりませーん。
ストレスからの依存だとも思われます。
なるべく現金で…止めるようにはしているんですが…滝汗
激ヤセしたから…生理終わったら40kgを切る予定です。
乳は…残したい(涙)
好きな人のためにも!!遠い人ですがいちおいます。
いいんだい。やる順番は決まってるんだから。
ゆっくり休養した分、多忙でいいんです。
やってやるぞー!!
恋愛は3つ目にすることだから。
①仕事
②お洒落ときれいになる。金かけてます。
③④同上
⑤に恋愛

今は仕事です。今度こそ決めてやるーっ!!!!!

痩せる残りは下半身ですよ。
太もも~ふくらはぎ。カモシカのような優美なラインになりたい。
カワウソには戻りたくありません。
生理後は一番痩せやすいんです。
…私の場合、炭水化物(米)が人がいないと食べられなくなって
しまったんで余計に…はぅあ、仕事決まったら人がいる!?
まぁ…野菜中心に春雨か前日弁当作ったり寒天ゼリー大量持込
してやります。
粉寒天は使えます。
コーヒー飲めない私でも、コーヒーゼリーにすればフレッシュ
かけてたべられる。
フルーツゼリーならヨーグルト投下すればいい!!
とりあえず、玄米と雑穀は食べれるようにはしたいです。
…おにぎり1個分くらいはね。
米は…弟に小分けでいこう。うん。
本当、一人だと、薬飲むための食事で今はウィダー系ゼリーや果物
小さいパン、気まぐれ惣菜の割引物(笑)
知り合いの上司からと仕事決まったら友達の祝いおごりを
楽しみにしています。
ただ、胃が小さくなったから少量しか無理です。
生理痛…酷いです。
薬OKだったんでナロンエースから抑えてます。
多分、セデスハイが登場します。
友達は…仕事中に搬送されました。
なので、男性にも、女性の現実を知ってもらいたいです。
彼女いはる方、既婚者の方も…彼女を支えてあげてくださいね。
精神的にも不安定になったりイライラしたり症状はそれぞれです。
だから対応も困るかもしれません。
その時は、聞いてあげてください。
そして、できる範囲のことをしてあげてください。
話して聞いてくれる人が傍らにいるということは、
とても大切で大変なことです。そして、愛しいことだと思います。
現実そうじゃない場合もありますけどね・・・(激怒)
今日は隠さずに全部あげました。
コメントもらえたら凄く嬉しいです。
…特に生理痛を抑える方法とか、男性の意見とか。
ここを読んでくださる方、ぜひコメント下さい。
色々な意見が聞きたいです。
おやすみなさいませ。

テーマ:あなたへ - ジャンル:心と身体

【2006/05/17 03:28】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は色々あるのに…
スレッドテーマ…しなきゃ駄目ですね。
仕事が決まっていないと、昼夜逆転したり
生活スタイルがぐてぐてです。
今日は朝一番でお仕事の事相談しなきゃいけないし、
郵便局だし…振込みです。
オークションはまりまくってます。
けど、だいぶ絞れました。
ただ、いつ着るの?と言いたくなる場合もありますが。
そろそろ寝ます。
今日はこんだけ。寒いのは私の気のせいでしょうか?
資生堂のツバキがめっちゃええです。
スプレーなしでストレートにキレイになります。
いい香だし…化粧品にバス用品。9割資生堂じゃん…回し者?

テーマ:早寝早起き - ジャンル:心と身体

【2006/05/15 04:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オークション゜
はい。スレッドテーマ病気…買い物依存症ですかね。
とりあえず1円から落札にいそしんでいます。
そして、近所の店のチェックも外しません。
アウトレットも外しません…小さい店だけど。
もぅぶっちゃけちゃいます。
下着も山のように…15000円くらい買いました。
てへっ…上下あわせて15着です。単価が安いです。
勝負下着は…ちゃんと買わないと言っても、
下着も相性です。高くてもいいとは限りません。体験済み。
安くて可愛くてが一番相性いい場合あるんですよね。今がいい例。
だから…またチョコチョコ買います。
そして、入る場所がなくなってきます(笑)
服もオークションで1800円超えたら飛ばします。
200でも5回分余ったら下着増えます。切実
箪笥は充実ですが、財布は悲鳴を上げています。
母にばれたら…ここにいないことでしょう。
簀巻きにされて、鴨川のどこかに引っかかっているはずです。
見つけても放置しないで助けてくださいね(遠い目)
あ、外出してきますので、また晩にでもアップします。
帰ってきて書いていたり。

テーマ:病気 - ジャンル:心と身体

【2006/05/14 08:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上の大きな花
動かせます。
隠れているのは時計。
よかったら自由に遊んでみてください。
多分、動くはずです。

テーマ:うほっ!! - ジャンル:ブログ

【2006/05/13 01:14】 | ブログシステム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダルイ・・・
今日は1日だるい日でした。
生理が近いのか、風邪気味なのかようわかりません。
暑かったり、寒かったりで…ヨガでも習いに行こうかなぁ。
いきなりですが、後輩とかがヨガやってたら身体にいいと
言ってましたので。
今は、治す状態なんで、仕事決まって落ち着いたら近くで
探して考えてみようかなぁ。

read more...

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

【2006/05/13 00:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いたもの
とあるブランドでアイシャドーを買いました。
発色が良かったので3色注文したのに、届いたのはひとつだけで
しかも頼んでないものでクレジット処理もされていました。
操作した記憶は全くありません。
てか…注文してないよ。これ。
だって、たくさん買ったほうがおまけ一杯付くから。笑

read more...

テーマ:買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/12 00:28】 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポジ子になろう
結果、落ちました。
仕方ないかと次は派遣で探しました。
悩んで母に相談したいのに電話でなくて
妹に電話して母にかけて貰ったのにショックや色々あり
号泣して八つ当たりしました。
少し怒ってました。
「自分だって放置するやろ。落ち着いたら電話しな」
といわれたんで、号泣しながら何かしてないと落ち着かなくて
ごそごそして甘くしすぎたホットミルク飲んで電話しました。
八つ当たりは謝罪しました。
今も書いていて、涙は止まりません。
『焦らなくていいから、けど、妥協するトコはして自分の
 したい仕事したらいい』
と、言ってくれました。
両親に、ネットで知り合った違う症状を抱えた友達、関東の友達…
支えてくれる人がいます。
今日もご飯食べる気がしなくて、一人でいたくなくて
弟にメールしたら理由聞かず来てくれました。
財布は、私だけど…来てくれたから助かりました。

read more...

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/05/12 00:20】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワンピース②



普段着用です。
やっぱり見づらいなぁ…。

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/05/11 04:50】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンピース①



k☆o☆soさんへ
見づらいけど、お洒落用に買ったワンピースです。
2000円してません。
けど、奥様にだったら、10000前後が妥当だと思います。

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/05/11 04:49】 | ちょこちょこ貯金 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
再び出現・・・いやん(涙)
発疹が何故か出てきました。
けど、これと引き換えに仕事が手に入るなら
もう少しなら出てもかまいません。
支障が出ない程度でお願いします。
かゆかゆ様

まぁ、女性の宅急便の時期でもあるのでホルモンバランスが
調子悪いのかもしれません。
私は生理とか平気で書きます。

read more...

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

【2006/05/11 03:08】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はい、今日です。笑
今日、面接の結果が電話で全員にどちらにしても通知されます。
経験者を優遇で…経験者です。
もう働いてバリバリ仕事している自分を決め込んでいます。
なるようにしかなりません。
私はできることをしました。
短気決戦だった割には…のんびりしてましたが。
まぁ、難しく考えても仕方ないし、
深く考えるの辞めます。
あっけらかんは駄目だけど、ちょっと気に留めて考える程度に
していこうと思います。
今日は不思議なことがありました。
前々にいた会社に急に行きたくなって菓子折り持って行って来ました。
丁度、今回の仕事と以前の仕事は同じです。
事務とCAD。
皆元気だったり、結婚した子や、婚約した子…エロトーク(笑)
凄く懐かしくて受け入れてくれました。
時間があったらまた遊びに行きたいです。
高校時代、建築学科に一番に行きたかったです。
高校に入ったら医療事務に行きたかったです。
短大に行ったら営業やなんでもいいやになりました。
今、本格的にCADしたいと思っています。
資金が無いので教室は無理だけど、ある程度たまったら学校にも通いたいなぁと考えています。
基本が飛び越えているので(汗)…ここが難点。
なんか、遠回りして図面に戻ってきた気がします。
結果、次第ですけど。
なんで、どきどきして寝れません。
いえ、薬飲んでるし寝れます…
寝て気にするの辞めたほうがいいですね。
もう少し書いてから寝ます。
read more...

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2006/05/11 02:58】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今気づきました…。
医療で10位にあがってました…。
なんか、現実離れてないですか?
皆様、読んで下さってありがとうございます。
こんな私のブログですが、少しでもきっかけに繋がれば幸いです。
おー。すごーい。既に他人事状態です。

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2006/05/09 23:27】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決戦終了
今日は面接に行ってきました。
道に迷って笑われましたが…お礼状も出したし。
もう受かるつもりでいますから。
でも、私ができるのは強く願うこと、とらわれすぎて落ち込まないこと
なんで、明日は友達と買い物ランチしてきます。
少しくらい忘れていたほうがいいし。

カウンセリングに夕方行きました。
やっぱり、口にしないと不安だったこともあったので
泣きながら吐露しました。
やさしく受け入れてくれました。
少し前進したねって。
だから、前みたいに酷くならないようテキトーにベスト尽くして
生きたいです。
今日は、おやすみなさい。

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

【2006/05/09 23:21】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決戦は火曜日!!
今日は昼から面接です。
若い会社ですが前と少しにてて、どうしても寿命が70で終わろうとも絶対に手にいれたい働きたい会社です。テキトーにリラックマして行きたいです。
薬は手放せませんが、他の人には悪いけど私は受かると決めて受けます。
なんとかなるっしょい!
やるっきゃないっしょい!
今からお風呂で面接対応の暗記でーす。
てか、眠い(笑)
【2006/05/09 02:40】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ショッピング
今日は母と京都に買い物に行ってきました。
痩せたお陰で(リバウンドしないようにしないと)新しいジーンズをねだり、安い靴もねだりました。
お昼ごはんは隠れ家的な(お肉中心かな)お店で、中には軽い和風バーもあるうなぎの寝床?の感じのお店です。
またお肉が柔らかく半生で食べたら一番美味しいところです。
今回は二回目で迷いました。前回は行き辺りばったような気がしないでもないですが(笑)
母も気に入ってくれてよかったです。

read more...
【2006/05/06 02:36】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
でけた
データバックアップ取れた…何とかこれで後は
反抗期か、私が八つ当たりしなければヘイキなはずです。
変換リンクするくらいだもん。
壊れるのも荒れてるときだもん。

…悶々。

27女がもんつけても仕方アリマセン。
あ、年ばらした??
まぁ、いいや。
私は世間知らずのまだまだひよっ子です。
親に迷惑ばっかかけてます・・・。
明日は母とデートvv二人きりは久しぶりだからヌフフvv
変態だな…。
おやすみなさい。

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

【2006/05/04 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちまったぜ②
今日は、靴(最高2000円) ×3足
下着は…小さくなったので。。。。聞かないで下さい。
ローンきっちゃいました。
いけないとは思いつつ。
けど、考えたら去年は下着も何も、
女らしい買い物は1回しかしてません。
仕事の申し込みきっかけが女を戻したのかもしれません。
だから、あの仕事は欲しい。
職務経歴書…休み中になんとかすんべ。
証明写真行くだ。
履歴書書くんだね。
字はほめられるけど習字は最低な私(笑)
…ガンダムじゃないけど

ぷりぷり海老海老

いっきまあぁーーーーーーーーーーすっっっ!!

テーマ:..................................... - ジャンル:心と身体

【2006/05/04 23:36】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行きたい・・・
宝塚、急に観たくなった。
そして、鈴木さんの
“エンディングノートも行きたい”
けど、東京だし現状イケマセン。
あぁ…行かれる親切な方、感想下さい。

うちのパソコンやっぱり私とリンクしてる。
カンソウと入れたら乾燥に一発。
心が乾いてます。
薬の副作用でのど乾いてます。

…相棒vv
私も再インストールならないように気をつけないとね。
パックアップ用にCDかわないと。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/05/04 04:07】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アカン・・・
スレッドテーマは違いますが…化粧品に本に服に…
ストレス発散の一部か…お財布が打撃受け続けてます。
病院で相談するべきか。
まぁ…夏服無かったし…。
痩せたからジーンズは母に2本ほど安いのお願いしたし…。
けど、連休は母と買い物行くから余計に下着と
サンダル(黒が無い)にも手を出しそうです。
もぅ、誰か止めてください。
って、自己自制しかないですね。
read more...

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/05/04 03:43】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
点滴やっほい。
朝は郵便局の人が来た瞬間、出ようとしたら
立ちくらみで倒れました…失礼。局員様
以前からの症状が治まらず、病院にいってきました。
症状引継ぎでした(苦笑)
点滴されましたよ。総合ビタミン…鉄とカルシウムも足らないけど
牛乳で補強しよう。
あとは。。。ミネラル系ですね。また見よう。
read more...

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/05/03 02:03】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しい子が仲間入り…画像でかっ(汗)
今日は簡潔に。
体調…胃腸風邪か体調悪し。
自転車ぶつける、倒す…スミマセン。
職安…面接受ける事した。
急に怖くなって病院の看護士さんに電話した。
いつでもいいから電話しといでvv
前進したからね。と言ってくれた。嬉しかった。
後は、自分で壁ぶち壊すしかない。
どんな分かれ道か、自分自身。
“やるしかないんだよ”
うん。
あ、新しい子は下に…

read more...

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2006/05/01 23:37】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
