FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しマシに。
朝起きて鏡見たら、左まぶたがプチプチお岩さんでした(涙)
やー、もう、びっくりしました。
なんか、左下になって寝ていたのも原因みたいです。
気温下がって寒かったら、かゆかゆも落ち着いてくれます。
温度調節が難しいのが困ったものです。
お風呂入った後にはもう一人修羅場ですヨ(笑)
…背中の手が届かないところもあるんで、
『もぅーーーーっ(怒)』です。

…って、なんか、外からすんごい音が…。
ゴミ収集車でした。粗大ごみの日…にしてもバリバリバリって。
終わったみたい。
read more...
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/03/30 13:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れないうちに☆
薬疹が出た状態で…ウツになっている暇が無くなったと
考えればいいかも。
出てしまったものを治すのが先!!
気持ちも浮き沈み激しくなっちゃうだろうけど、
出ちゃったもんはしゃあないし。
人生かかってるんですから。
とりあえず、焦らずじっくりまったり治療。
…その前に…寝なきゃ…。
結局、一睡もしてなかった昨夜(涙)
ご飯ご飯。
お薬お薬。
寝るっ!!

…はたして、おとなしく寝ているのだろうか…。
read more...

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 18:21】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いちおう。。。
こんな私ですが、心療内科に通院しています。
今は抗ウツ剤の影響で薬疹が出てしまい、
顔は腫れ上がるわ、発疹が広がるわで本来なら
人前に出るのが嫌な状態です。
…勿論、嫌ですが(涙)
けど、偶然というか必然というか不思議なこともありまして。
read more...

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 16:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買い物で満足。財布は痛い・・・。
今日はホームセンターで、コレでもかというくらい
日用雑貨を買い込んで来ました。
某CMの1年分買い置きしなきゃ気が済まない
という理由ではありませんが…。
用は、めんどくさがりデス。
1~2個余分に買っておけば次まで行かなくて済むし、
とか言いつつ、ホームセンターやドラッグストア大好き人間な
私にとっては永遠に欠かせない場所です。
実家に帰った時、ガルド(…かな?イオン系列?のドラッグストア)
と、コーナンが並んで建っているのを見た時は至福でした。
大好きな場所がこんなに増えて…私はコーナン(癖)に行こうと
したら、ママと妹はガルドへと直行していきましたが(怒)
しかも、そこは入るのが初めてだった(ハズ/汗)なんで
思いっきり迷子になりました(笑)
はしゃぎすぎました。
化粧品や色々と知らないものまで沢山…私にとっては城です。
二人も『どこ行ったんや(汗)アレは…(怒)』
でふらふら(探す気無し)探していたみたいです。
…もう少しで、妹(運転手様)に放置して行かれるとこでした…。
帰れないことも無いけど、お巡りさんに補導されるの嫌です。
read more...

テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ

【2006/03/29 16:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで・・・・
ランキングのリンクが上手くいかないの…(涙)
何回トライすればいいのやら。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/03/29 01:55】 | ブログシステム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリックで救える命がある
企業が主催されているワンクリック募金のサイトを
Menu2にリンクしています。
1日1回、このサイトをクリックするだけで、
様々な活動に役立てることが出来ます。
ほんの少しの時間、ご協力お願い致します。
強制ではありませんし、もしよろしかったら
ご自身のブログにリンクして頂けると幸いです。
私も時間ある限りしていきたいと思います。
以前もしていましたが、時間が空いたので
再スタートになりましたが。

テーマ:見てくれた人へ - ジャンル:ブログ

【2006/03/29 01:41】 | 募金 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉっ!
テキストエディター機能マスターできたっ!!
日々、進歩(感涙)
ブログ、書くだけでも楽しいです。
日記各習慣なんて無かったのに…スゴイ(笑)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/03/29 01:31】 | ブログシステム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かゆかゆ・・・(涙)
かゆかゆ増殖中(涙)
薬疹部分がだんだんと広がっていってます。
繋がってくれなくていいのに…。

こうゆう時に限って、来るんですよね。
テレビ電話(笑)

看護師している子だったのが幸いでした。
薬の相談に乗ってもらったり、
テレビ電話の操作教えてもらったり。
…後者は本来なら私のほうが詳しくないといけないんですが、
文明の利器にはついていけないアナログ人間です。
とか言いつつ仕事は事務経験者です(汗)
…センパイにはソフトでご迷惑かてました。

その子が飼っているウサギも見せてもらったのですが、
凄く可愛かったです。
茶黒い子ですが、眼がおっきくてくりりんとしてました。
本人いわく、
『無愛想でお菓子にしかぴくりと反応しない子』
といってましたが、可愛くて仕方ないようです。
read more...

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 01:27】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな時間に…
規則正しい時間に眠りました(珍)
…規則正しく起きるはずが…目が覚めちゃいました(涙)
何度も寝ようとしたんですがね。
寝付けませんデシタ。

なぜって…かゆかゆ(痒い)が…。

…しかも薬疹のかゆかゆ部分が広がってきている気が…(恐)
絶対にもうひとつの薬も合ってない(汗)
さっきから、ぽりぽりぽりぽり…。
掻きすぎて傷物になってなきゃいいですが。
まだ、お嫁入り前ですから(涙)

そんなわけでブログいぢって見ました。
そういや、いぢるばっかりで、見たことないや(汗)
ブログサーフィンしてきます。

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/03/28 05:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解決
カテゴリーとテーマの意味、解決。
少し進歩(笑)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/03/27 21:39】 | ブログシステム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海老ぞり起こし!!
今日は病院(心療)の日でした。
暖かい日だったので自転車で通院。
ぽかぽかして気持ちよかったです。
心中はかなりめいってましたが…。

薬疹が出てしまい病院は2ヵ所…。
今は鏡を見るもの嫌です。

お薬も変えてもらったけど、
…もう一種類の方も原因かも???
あんまり変わんないし、かゆいデス。
塗り薬ももらったけど、背中…届きません。
どうしたらいいのやら(涙)

全部の薬に睡眠作用が入っているので、
昼間は凄く眠くて、窓から入ってくる風も気持ちよくて
お昼寝してました。
read more...

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/27 19:26】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく
結局、2度寝はせずにブログいぢり。

とりあえず、テレビをぽちっ。
テニスの王子様。
まるまる1時間…もう春休みなんですね。
時間経つの早い(涙)
今でも好きだけど。
初めのころの方が好きだったかな。
なんか、もう、今はテニスの領域超えてる(笑)
それはそれで面白いから好き。
萌えてたなぁ…色々と。
ミュージカル化した時もびっくらこいたけど、
実写映画って…どうするんだろ。
それが気になる(笑)
旧メンバーしかもう分かりません。
けど、誰か出てたら見に行くかも。
気分次第かな。

そういえば、今日からOVAレンタル開始だったっけ…。
即、貸出中になるんだろうなぁ。

時間おいて借りに行こ。
read more...

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/24 09:00】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
便利な世の中
オハヨウゴザイマス。
なんて健康的に起きてるんだろう(笑)
とかいいつつ、もう一度寝直しつもりですが。

朝からオークションの落札処理をしていました。
今って便利になりましたね。
お家にいてもピッとできちゃうんですから。
データが大丈夫かとびくびくしちゃうこともありますが。
格安でたくさん購入できたのでほくほく♪
お財布の口…開きっぱなしですけど(涙)
オークション大好きなんです。
今から届くのが楽しみ~。

ご飯食べて、二度寝と行きます。
おやすみなさいませ。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【2006/03/24 07:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハマりそう。
ブログ設定いぢってたらいつの間にか…(笑)
何時間PC向かってたんだろう。

なんとか、しっくりするカタチになりました!

結構、楽しい。

友達にもブログ勧めてみた。
できたら作って欲しいなぁvv
その子が作ったら、お互いにURLの教え合い。
長い付き合いだから少し照れくさい感じもするけど。
それも楽しみ。
だから、ブログ作ってねー!!

しかし、カテゴリーが未だに意味不明。
これ…どうしたらいいんだろう(汗)
説明書読むの嫌いなんだよねぇ…。
どないしようか。。。

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

【2006/03/24 00:30】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩お散歩…運動不足(涙)
ブログの修正やら設定やらしてて
気がついたら朝日出てました…眩しいぃ。
寝よう寝ようと思いつつ携帯いじって
…目覚めたら17時前でした…(汗)

今日一日はまだ始まったばかりだ!自分っ(笑)
体内時計がまた狂いだしそう。

とりあえず手紙でも出しに行こうかと切手探し。
10円切手は3枚、50円切手は1枚があったはず…
50円はいずこへ?10円たちは出てきたけど。
まぁ、いっか。
しょうがないから郵便局…本局じゃないから閉まってた(笑)
近くのローソンで50円切手だけ買う。
ポストもちょうあるし投函。
はい、完了♪
…って今日はコレだけ?

ついでだから整骨院へGo(笑)
read more...

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/23 20:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨ざあざあ…
初めてのブログ。機械音痴もいいとこです。
未だに何を設定してるかわかりません。

今日は朝起きたら雨でした。
…窓開けるまで気がつかなかった。しかも昼過ぎ。
始めは憂鬱な気持ちで、
“行こうかなぁ”
“止めとこうかなぁ”
ここ数日は引きこもりの毎日。くさくさしてマシタ。

『雨でもええや!出かけよっ』
どうせ化粧品が切れ掛かってたので、
出ざる終えない状態でもあった(涙)

ついでだしと用事も済ませて、ぶらりぶらり…目的地確認。
地下に潜って地上へ…あれ?どこっすか??←迷子
しかも同じトコぐるぐる回ってたよっ(汗)
何とかたどり着けました。
read more...

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/22 23:30】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。