FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流れる
仕事も来月で終わるのが決まった。書いたかな?もう忘れた。
もしかして今月で終わるかも。けど、あの会社では堪えられない。これだけ体に症状がでるとは思わなかった。
リスカも三回目しちゃった。
爪で掻きむしって化膿して傷が広がった。
いつもと違い、血がたくさんでた。傷口は小さいど少しずつあふれてあふれて…溢れる血を見ても何も思わなかった。
もっと出ないかなと思った。
腕の回りは血がこびりつきかたまり、かさぶたみたいにたくさんなっていた。
ぁ、こんだけ出たんだ…。
痛みはあったけど、気持ちはらくになってすっきりした。
歪んでる。
壊れてる。
二度としないと決めたのに、ほとんど発作的だった。
気がついた血があふれてたし。
また、リスカすんのかな。
自分でとめるまえに、しちゃうんだから…またするんだろうな。
自分の存在を望んでくれる人にはオコラレルケド、とめられないし止めない。
もう壊れたい。
たんに現実から逃げたいだけでも、もういらない。
こんな自分。
自分で自分をアイセナイナラ存在してないも同じ。
消えたい。
死にたい。
【2006/12/18 19:32】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ぐちゃぐちゃ
寝たのは丑の刻を過ぎた頃。
しばらくしてから寝付いた。
目の前にぐちゃぐちゃになっていく人がいる。
肌色と赤黒さとさび付いた匂い。
目が覚めたけど怖さに動けない。
とろとろと睡眠に付く。
でも同じ夢を明け方まで何度も何度も繰り返して見た。
ぐちゃぐちゃになっているのをみているのは自分。
じゃ、ぐちゃぐちゃになっているのは誰だろう。
自分?
それとも夢の中の作り上げた知らない人?
寝るのが怖かった。
今は眠たい。
もう、怖い夢は見ませんように…。

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/11/22 23:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ休止について
ストレス発散の場所でもありましたが、書くのに少し疲れてきました。
今はちょっとお休みします。
携帯からというのも疲れるし、ネットカフェ自体スキじゃないし。
家のがつながったらまた書き始めるかもしれません。
ただ、今は書く気が起こらないんです。
書きたくなったらふらっと書いていると思います。
また忘れた頃にのぞいてみてください。

テーマ:こわい - ジャンル:心と身体

【2006/10/27 21:14】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつもありがとうございます。
しばらくの間、ブログを休止します。ご連絡あるかたはメール欄からお願いします。もしくはアドレスご存じのかたは直接お願いします。
もし、戻ったときはよろしくお願いします。
【2006/10/26 12:08】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爆発と意地
昨夜、久しぶりに大泣きした。
買った本を読んだ影響もある。
仕事で試用期間延期、仕方ないとはいえショックだった。
営業とのやりとり、今までやって来たことを否定されたような言い方にショックを受けた。
短気すぎると本人も自覚していて、自分でやってもらって私が確認して、管理でやり方を統一し直した。
管理でも仕事を一気に引き継ぎになり、少しずつとはいえ追い付かないし、とりあえずヒトツずつ整理する事にした。
やらなきゃ行けないことが後回しになってしまう。
空いた時間に売上と仕入れの金額を固める。
だけど、変更が数人。
まだ、固まらない。営業からも連絡が来ないから、出張から帰ってきたら確認しなきゃ行けない。
社長からの依頼。経理部長と相談して進める…やろうと言いつつ、二人で時間がつくれなかった。

仕事に追われた一週間。
先々週も今週も同じ。

仕事は嫌いじゃない。
いつのまにか時間が過ぎる。それだけ忙しい。
残業もしないようにがうちの会社のやり方。
だから時間が足りない。
だけど、働かない頭でしたって仕方ないから30分くらいしたら切り上げて帰る。追われててストレスがはち切れそうなほど溜っていたんだと思う。
だけど、嫌いじゃないし正社員になりたい。
今は総合事務になってるけど、やりがいはある。
どこかで役に立つことがきっとある。
マイマニュアルも紙ファイルじゃ収まらなくて、80cmのキングファイルになった。まだまだ増える。
管理部長もどんどん引き継ぎをしてくれる。辞める方向には持っていきたくないからと。
負けたくない。
強くなりたい。
営業とも対等に話ができるようになりたい。
なんせ、切れるの早いから怖さが先にインプットされてしまっている。
いないと安心。
だけど、教えたがり構いたがりを先輩から教えてもらった。
ダーツに行った時なんか、びっくりするくらい教えてくれた。
仕事に対する、まだ自分の甘さ。
直さなきゃ行けない。
まずは…今週の仕事片付けることから初めて直して、また、次に目標きめればいい。
ただ、この会社で頑張りたい。
せっかくここまできたのだから。
もっと進みたい。
【2006/10/22 14:35】 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
