FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ広がるかな?
今日、私が高校の体験入学でナンパ(女の子です)した親友から、
荷物とプレゼントが届きました。
開けてびっくり!?
ワイルドストロベリーが入っていました。
今は観葉植物を水栽培しています。
土での栽培は初めてなんでドキドキしています。
ダーリンへ
種まきも終わって窓辺においてるよ~!!

せっせとお世話して素敵な人と結ばれて、
根分けしていけたら幸せです。

お酢もサンキュウvv
うちの玄米酢に新たに赤しそ酢が仲間入りしました。
後からカードやら、某○'zライブに行っている友達から
ハッピバースーデーの曲が流れていたらしく(?)電話くれました。
この友人は舞台を見に行ったときに偶然、
アンケートを書いているときに隣同士になった海外の方です。
漢字が分からないとのことで一緒にアンケートしてから、
分かれ道まで歩いて一緒に帰宅しました。
心のキレイな素敵な方です。
日本が大好きと言ってくれるのが嬉しい。
この国に生まれたから皆に出会えたんだなぁとつくづく思いました。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/29 21:47】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハマりそう。
ブログ設定いぢってたらいつの間にか…(笑)
何時間PC向かってたんだろう。

なんとか、しっくりするカタチになりました!

結構、楽しい。

友達にもブログ勧めてみた。
できたら作って欲しいなぁvv
その子が作ったら、お互いにURLの教え合い。
長い付き合いだから少し照れくさい感じもするけど。
それも楽しみ。
だから、ブログ作ってねー!!

しかし、カテゴリーが未だに意味不明。
これ…どうしたらいいんだろう(汗)
説明書読むの嫌いなんだよねぇ…。
どないしようか。。。

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

【2006/03/24 00:30】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
