FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増殖していく…ハードカバー
また、増えちゃった…。ハードカバー。一気に発注。
今後、欲しいリストまで作ってしまいました。
それだけでも30冊程度。
よく考えたら今後も新刊出るんだっけ…どこまで続くのかしら。
少しはまってしまってます。
やばいなぁ。
本屋さんは大好きです。
見るだけでも何時間も。
古本屋のは立ち読みは好きじゃないので用終わったら帰りますが。
read more...

テーマ:頑張れ小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/14 09:05】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんで・・・
既に昨日になってました。
ゆっくりと寝るはずが…なんでか(笑)
昼間からずーっとネット繋いでます。
…繋ぎすぎですね。
最近、下手したら勤務並に向かってます。
休息はとってますヨ。食事と乙女の花園(笑)くらい。
あえて遠まわしな表現してみました。
なんで女性ってお手洗いに居座るのが好きなんでしょうね。
私も大好きですが。ほっとします(喜)
昨日(涙)の出来事。
read more...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/04/13 01:26】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
買った中でオススメ本
買った本の中で好きな本と読んでみたいと、即買いした本です。
どうしてもは新刊で買いますが、綺麗だったらあまり気にしないので
ユーズドが多い方ですね。

特別枠』だららんびより(リラックマ)
 もう、ホンマちから抜けます…。好きです。
①翼の折れた天使たち(海・空)
 テレビでも四話された分です。録画しときゃよかったです(涙)
②恋バナ(赤・青)
 言わずともくぅちゃんの曲で有名になった本です。
③『もっと、生きたい…』
 yoshiさんの作品は大好きなんで全部揃いました♪
④私を、見て、ぎゅっと、愛して(上・下)
 ブログから本人の実体験を元に小説化されました。
⑤グッドラック
 これは表紙から買いました。(発売時すぐ)
 選択により変わる運命…どっちを選ぶか自分を重ねながら
 一気に読みました。
read more...

テーマ:愛のかたまり - ジャンル:小説・文学

【2006/04/09 19:21】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
