FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息抜き
お使いで外出してます。
気分転換、気分転換。
しかし、社内は久しぶりに人が揃ってるので、やけに狭く感じます。
鼻すすりが止まりません。秋服が難しいのでまだ夏服でいます。カーディガンはきますけどね。
今日はやけに暑いです。
私だけかしら。
ネットだちして二週間…光はまだ無理そうなんでニフティ契約するかな。
read more...
【2006/09/29 10:29】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと終わり!
やっと金曜日!
土曜は久しぶりに東京に行ってきます。
あと、弟の就職も決まり、妹も正社員決まり、私も一ヶ月きりました。どきどきしています。とりあえず休まないように気を付けないと。なんでもやりーのなんで未だに頭は混乱してるし追い付かないわですが、首にはなりたくないし。ちょっと問題ある社員さんがいてかなり揉めてるそうで…。今日は母から石のブレスレットが来ました。名前、誕生日から占いその人だけの石でブレスレットをつくってくれます。妹の会社の社長の方針で社員さんが全員してます。私のも綺麗な石でした。いいことがありますように。
ワイルドストロベリーは順調です。小さい子たちも小さな五つ葉をつけてきました。一番はじめの子は日増しに延びてます。どんなになるか楽しみです。
【2006/09/21 23:15】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれま
昨日はバタバタした一日でした。
本当に手探り状態を実感した日でも有りました。
営業さんとは性格のこととか、仕事しながら
お互いに話していました。
その距離4mくらい(笑)
新しい営業さんと入れ替わったので、
隣からお引越ししましたので離れてしまいました。

read more...

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

【2006/09/14 00:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとピキッ(怒)
今日は、報告書類をつくり営業に原価表の依頼をしました。
そしたら違うといわれました。
説明聞いてると、初めて利く流れでした。
言い方が『分かる?』こう…なんていうんでしょうか
淡々と、『ホンマに分かってんの??』みたいな言い方です。
まぁ、いつものことですが…ついピシッときてしまいました。
女の事情(凹)もあったんで久しぶりにぐさっとささり
ピシッとひび割れ。
ついでに紹介して下さった営業さんがきはりました。
『頑張ってるか?』といわれたんで『(一応/汗)ハイ!』
『ホンマかぁ?』…前もこれだったよな…。
はい。帰り間際、修復されかけてたのにまたヒビが入りました…。
まぁなんとかなっていると思うにしときゃよかった。
それはそれで、違う突っ込みが入るんですけどね。
引越しまで筒抜けとは…何を裏で話てんねん。
引継ぎだけは進んでいきます。
疲れた。けど、ムッとしただけで止まりました。
いつか言い返してやる。けけっ←壊

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/09/11 20:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怒涛週間突入・・・
月末月初が始まりました。
…今日は少し早めに帰れた(涙)
先月は殆ど知らないうちに先輩が処理しはってたので、
今回初めてシステムを①から触ります。
月初3日以内…間に合うのか自分(汗)
早ければ今月~来月に引越し予定。
今押さえてもらってる物件は家賃もぐんと下がり、
地区年数は私より3つ上だけど、中の構造などはもう希望通り。
図面では。後は、見学。
しかも角部屋5階のフルバルコニーで今の間取りより広い。
…ここがいいなぁ。
テレビのチカラ見てからお風呂はいって寝ます。
はぅ。

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

【2006/08/28 19:53】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
