FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝れない…
うだうだ携帯をいぢってます。薬飲んだのに寝れない。ベッドでゴロゴロ。
今日は遅刻しました…。
入社してから休みが多かったので、試用期間が延期になりました。首切られるかと思いましたが、それはしたくないと言われました。ミスはしますが、仕事面では評価は良いようですが、なんせ欠勤(--;)
三ヶ月追加ですが、その間に縮まる可能性もありますんで、次こそは縮まるように。
read more...
【2006/10/03 01:23】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あれるぎぃ
昨日、今日と体調崩して病院に行きました。
鼻がズルズル止まらないんです。すする感じてのかな?それがずーっと続いてるし、元気でも悪寒は続いてたし…病院では『温度アレルギー』と言われました。なんやねんそれ、でしたが、鼻の粘膜が元から弱いらしく温度に敏感なんだそうです。まぁ直しようもないので鼻の薬もらいました。しかし、んなアレルギー知らん。会社の人にも伝えました。試用期間ですでに六日病欠…試用期間延びるか首か、運よく正社員か際どい状況になりました。一ヶ月きってんだよね。
そのわりに引き継ぎはぽんぽんあるし…。
とりあえず寝ます。明日は仕事行かないとヤバいです。しかし、寒いわ暑いわ…どないしたらいいやら。
【2006/09/26 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早退
今日は出社しました。
体調は優れませんでした。
顔色も悪く午前中で早退になりました。
管理部長と少しお話しました。
社長から最終決断は管理部長に任せていると言われていました。
けれど、部長からは『海老さんに辞められたら困るからなぁ』と
言われました。。。
明日からは行きなおします。
まさかこんな風に思っていてくださるとは思わなかった…。
嬉しかったです。
自分の思い込みだけで視野が狭くなっていたと恥ずかしかったです。
後は、社内にいる人たち?よく分からないけど。
気にしないで仕事します。
もうすぐ一番の山がまってるしこれ乗り越えれたら次は大丈夫。
月末月初なんですけどね。
…風邪も心風邪も治さないと。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/08/23 14:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お茶



通院している整骨医院で販売しているコーン茶です。
あっさりしてて利尿効果・発汗作用があります。
百貨店など品揃えいい場所なら売っていると思います。
兄さんお土産にこんなのどうですか?
私は効いているようです。
少しすっきりしつつ、落ち着かなくて眠れません。
また、明け方かな。

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/07/13 03:04】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すっきり
今日は朝から酒蔵までお酒を買いに行って来ました。
Mさん宛てです。お酒は強いです。
正社の頃は日本酒、ビール、シャンパン…何本送ったやら。
一時友達から、『海老、太りかけてるからストップ!!』
で物に切り替えたなぁ。今は全然。観にもいけませんし。
ただ、なんというか罪な人です。
ちゃんと使用してくれたり、お酒は違うKさんが話してたり
…当初の分はカタチとして残っています。
一季節使用してくれました。
…買った全員がその写真を持っています(喜)
ええもぉ、そこらじゅうのファンがもってますよ(浮)
ますますのめり込んじゃいますよ。
未だに彼氏が出来ない理由も他に見向きしないからですね。
しかも話したら、どうなったとか詳しく話してくれます。
まぁ、呆然としたことも有りましたが…(遠い目)
多分、冷める事はないでしょうねぇ。
どうしたらいいんだろう。合コンですか?
社内恋愛だけは絶対してくありません。
弟の話聞いたいたら…もう勘弁してでした。
更なる愚痴聞き…。気持ちは分かるけどね。
近所の友達はフリーばっかり。男友達少ないし。
read more...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/07/08 23:54】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
