FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぐぅ
auの店の店員…嘘つきぃ。
自信満々に「発売日6日です」と言われても買うのはヨドバシ。
行ったら発売日価格も不明で、店員の対応もあんまりよくない。結構、ここの店員さん対応いいのにガックリ。
他が分かってんだし一週間なんだから、もう分かってるだろうに(*`Д´)ノ!!!
とりあえずまたauの店で発売日を聞く。来週だとか。
また来週ヨドバシにいそいそと。
やっぱりポイントが外せないんですよね~。
【2006/10/07 14:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯
昨日はSHARPの新機種の発売日!凄い気に入ったし、今より月額料金が安くなるんですよね。
なんでdocomoからauに切り替えます。
☆お連れさんへ☆
近いうちに新しい携帯番号連絡するね。
read more...
【2006/10/07 13:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せに
以前の会社の後輩が近日に入籍をします。
辞める時は彼女と折り合いが合わず、私のほうから退職をしました。
私は仕事とプライベートは完全に切り離しています。
彼女とも会社だけの付き合い。女は二人だけ。
しかし、私的な話をするといえば余り無くもっと話をしておけばよかったと、それだけが心残りです。自分が壁を作った結果です。
もともと、そういう性格でもあるんですけどね。
引継ぎの時も厳しい時もあれば淡々とした時もあり、それ何の良く付いてきてくれて励んで会社を支える中核になってくれました。
辞めてから2年。まだ不安定だった時、ふらりと全員の顔が見たくなり会社に行きました。彼女は笑顔で迎えてくれました。
辞めた本当の理由(上記)は知りません。
元気でしたか?その問いかけが嬉しかったです。
会社も近く退職するということで、何かしたくて逢えないかなと電話をしてみたら丁度、近くにいました(笑)
プレゼントしたのはアフタヌーンティの入浴剤とタオル。
本当に何をしたらいいのか迷いましたが結果オーライでした。
時間もあるとのことだったので晩御飯を一緒にしたとき、開封してくれてびっくりされてしまいました。私もびっくりでしたが。
そのタオルが、彼女が気に入りフェイスタオルかハンドタオルか買おうかと迷っていたタオルで、結局買わずに終わった品だったんです。
それは大変喜んでくれました。フェイスタオル二枚でこんなに喜んでくれるなんてと感動すら覚えたくらいです。
色々と話は聞いていたので、その分幸せになって欲しいです。
子供が早く欲しいと話していたので、早いですが次はお子さんのお祝い何にしようかなぁと考えています。
その子の親友(そのひとつ前の後輩…親友二人同士が後輩でした)も結婚…私はいつ彼氏も出来るのやら(笑)
愛情込めてワイルドストロベリーを育てて、ゆっくり時を待つことにします。本当はほしいんだけどなぁ…例の人。
どうかお幸せに。
read more...

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2006/09/16 01:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトル・・・
今日は見積もりとか色々で…営業さんとバトルってきました。
といっても、相変わらず淡々で…反撃できず。
ってーか…もっと抑揚つけて…涙
パソコン2台併用していたのを1台にまとめるのに
訳が分からなくなり(というより話すら食い違い/笑)
固まったら、全部やってくれました。
というか、どこにデータがあるのか必死で探されてるのを
後ろから見ていましたが全く意味分からず。
その上、なんやら既存データのwindows2003が起動せず…?
もう定時だったしほって帰ってきました。
明日、聞けばいいや。
帰れるときは帰ったる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/08/15 19:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりにほげーっ
久しぶりの更新です。
いつも足を運んでくださっていた方ありがとうございます。
今日は、入社してから本当にほげーっと休んだ日でした。
うん。あんなに朝をだらだらしていたの久しぶり。
けど、このまま引きこもっていたら沈んでしまいそうだったし、
用事も理由にして二つ隣の駅のドラッグストアに行ってました。

仕事は自分なりには楽しんでいるようです。
read more...

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/08/13 21:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
